みんなのレビューと感想「Dear Friends リナ&マキ」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 話 完結
- 作家
- 配信話数
- 全10話完結
- 配信巻数
- 1巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
読む気なくす
無料で試し読みだけど、読む気なくしました。彼氏を寝とるとか唾を吐くとか????ってなる。寝とるってか借りただけみたいだし
by birthday5-
0
-
-
3.0
表紙を見てなんか懐かしい感じがしたので何となく読んでみたけれど
もう少し無料分で読めるのがあったらよかったです。by 2b-
0
-
-
3.0
なんかもう
なんかもういろいろ懐かしすぎるしエモすぎる。こんな話だっけ?感動してた気がするけど若かったんだなぁ笑
by 神田くん-
0
-
-
4.0
なつかし
むかーしむかし、読んでました‼︎こんな切ない子もいるんだろーなだくらいで現在に至る、けど、やっぱり久しく読むとオモロ。
by しゃけまよとし-
0
-
-
3.0
10年くらい前に映画化されていたと思います。ストーリー的には少々重いかも。病気の発覚あたりが唐突な印象があるかもしれません。
by イクナナ-
1
-
-
3.0
懐かしい
病気だったり、友情だったり、若い時はドキドキしながら読んでました。
平凡な人生を歩んでいる私には、程遠い物語だなぁと今は思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
りあるな
リアルな友情関係だな。と思います。
最初の頃のリナの友情が実際普通だなぁ。と思います
本当の友情の方が珍しいとゆうか。
共感できる人も多い漫画だと思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても久しぶりに読みました。全然内容覚えていなかったです。絵は綺麗なので読みやすいですが、癌とか色々辛いものがあるので胸が苦しくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
試し読みを読みました。
絵も好みだし、読んでみて面白いと思いました。
この後どうなっていくのか続きますが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
DEEP LOVEシリーズ、全制覇しました。
どうしてこうも皆んな不幸になるのか…
悲しい話ですが、ハマって読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
