みんなのレビューと感想「シュガシュガルーン」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 1~24話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだ「なかよし」で連載していた頃が懐かしい。当時と今のではまた違った感想を持つ。アニメの声優があの女優様がなさっていたのをここ最近知った。
by mmmmyyy-
0
-
-
5.0
名作of名作
モヨコさんがこんなきゅるんきゅるんしたのを描くってのがさ!
もうさ!ごちそうさまじゃないですか!!
女の子の全てを理解したモヨコさんだからこそかわいいおなごのストーリーも描けるのよ!そうなのよ!(自己完結by きつねこ。-
0
-
-
5.0
今までにない
私があまり見ないタイプのファンタジーで、ドキドキ
拒否反応するかと思ったけど案外入っていけそうでよかったby ひーふーみーのひー-
0
-
-
5.0
かわいい
可愛さ炸裂の作品です。
さすがはあんのモヨコ先生!!
とってもかわいくてサクサク読めてしまいます。
おすすめby ペントラ-
0
-
-
5.0
昔、少し読んだことがある漫画だったので、少し気になって読みました。
続きが読みたいと思ったので、楽しみです。by ちままる-
0
-
-
5.0
良作
大人が読んでも面白いです。特にウーが好きだなぁ。魔法のアイテムとか僕動物とかわくわくする設定がいいです!
by たまごやき-
0
-
-
5.0
作者さんの漫画の幅がひろすぎで
すごいわってほんま思う。
シュガシュガルーンはほんまにかわいい。
なつかしいby ぴたりぱ-
0
-
-
5.0
モヨコ先生
モヨコ先生らぶです。
シュガシュガルーンは、ちょっと系統違うけど、とにかく可愛い。系統違うから、ハマるか微妙だったけど、めちゃ面白かった!とにかく可愛いです♡by みたさんさん-
0
-
-
5.0
久しく「少女マンガ❗」を読んでいなかったおばさんにとっては、久しぶりに癒される感じでつい読み進めたくなってしまいました。
by ぷー&ティガー-
0
-
-
5.0
かわいいが溢れ出す!
子供向けと侮るなかれですよ。かわいいの洪水!洋服も髪型も可愛いし、恋するみんなも甘酸っぱい!久しぶりに読みましたがやっぱりいいですよ
by あなごてん-
0
-
