みんなのレビューと感想「シュガシュガルーン」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 1~24話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
安野ワールド炸裂!
魔女っ子が女王になるための修行で、人間界へやってきます。
絵の細かいディテールまで、全てが可愛くて、見ていて飽きません♡
こういう可愛いを追求して描かれた作品がもっと見たい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても好き
彼女達の
オシャレや男の子達に
囲まれた
ステキな学校生活に
憧れます!
もっとずっと見ていたかった…
途中から舞台が学外に
なってしまうので
☆4とさせていただきました。by エミダム-
0
-
-
4.0
懐かしいですね!スマホで読むことができて嬉しく思いました。可愛らしい魔女のお話。戸惑いながらも、優しさや大切なことを学んでいく。個人的にすごく好きな作品でふ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
昔読んだことあったけど、また読みたくなって購入しました!ほんっとに素敵な世界観で絵も可愛いしストーリーも最高に面白い!大人になっても楽しめる作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
20年?くらい前のマンガですが、今読んでも本当に面白いなぁと思います。
魔女っていう設定は、当時子供だった我々からするととても興味深いお話しでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
子ども向けですが、とにかくおしゃれで可愛い♡絵を見てるだけで満足です。絵本みたいな雰囲気もあって読んでいて楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもろかわいい
ショコラ、バニラ、美味しそうな名前の幼き魔女が女王となるための試験を人間の世界で繰り広げるお話、ツンデレショコラにフワフワ天然タイプのバニラ、男の子達のハートはどれだけいとめられるでしょ?的な
by 誠 雅 名-
0
-
-
5.0
面白い
この作者の漫画はハズレがないです。絵が綺麗で、とても気に入っています。話め面白いので、読んでみて下さい。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
いまだに見てもテンションのあがる世界。登場人物もみんな可愛くて可愛くて大好き。子供漫画と侮るなかれ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかくかわいい。
画風が、デザインが、色使いが、何もかもがかわいくてめちゃめちゃ好みです!こんなイメージの雑貨や家具があればきっとすぐ買ってしまいます!
by 匿名希望-
0
-
