みんなのレビューと感想「シュガシュガルーン」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 完結
シュガシュガルーン
作家
配信話数
全96話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 1~24話無料(2026/07/02 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 268件
評価5 41% 111
評価4 32% 87
評価3 22% 58
評価2 3% 9
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

121 - 130件目/全268件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も好きだし、話も良かった!本当に服とか世界観とか全部いい!最初は魔女っ子の話かなと思ったけど、結構シリアス展開あった。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    アニメ化狙い

    最初からあざとくアニメ化狙いがミエミエ。
    マンガとしての評価は高くても、いまいちブレイクしませんでしたね。
    印税がケタ違いだったハズなのに残念でしたねー。

    by ねGT
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!!!!!思わず、ここでも読んでしまいました。何年たっても色褪せる事ないですね。絵も可愛い!!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なつかしー!!!
    見つけて興奮しました!
    なかよし読んでたー!正直、当時はあんまり絵が好みじゃなかったけどあらためて見るとなんかすごいオシャレに見える…

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こういう作品も範疇に入るのかとびっくりしました。
    働きマンの作者さんなので、素直な人物は出ていませんが、オシャレでかわいい少女マンガです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    記憶に残る

    記憶に残る作品のひとつです。旦那と昔好きだった漫画の話をした時にシュガシュガルーンがでてきました。わたしの中ではすごく特別なまんがです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    可愛い!

    安野ワールドの可愛いがいっぱい詰まってる作品!めちゃくちゃ可愛くて、おしゃれしたり恋したりしたくなります(^^)
    小学生女子にオススメですね〜

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    懐かしい〜

    アニメ放送当時にみていました!連載してたときはなかよしでやってたのかな??アニメ版と比べてストーリーに厚みがあります🎶

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    学生の時になかよしで読んでいたのがまた読めて最高に幸せです。好きな作品なのに書店では売ってなかったりしてたのでまた出会えて感激です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    徹底した甘々な世界観。だだ甘いけど、テンポが良くて、読みやすい。ポップな世界観がすてき。センスが素晴らしいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー