みんなのレビューと感想「BOYSエステ」(ネタバレ非表示)
- 話 完結
- 作家
- 配信話数
- 全80話完結
- 配信巻数
- 7巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
苦労人の響
惚れやすい静香は初体験時のトラウマから三段腹をなくす為にイケメン揃いのエステに通い、まずは七里に一目惚れ。恋人がいるとしり、今度は響に乗りかえます。
響は手術代を稼ぐ為に働いているんですが、すごく苦労人で応援したくなるキャラクターでした。
静香が響と付き合ってるのに、七里に乗りかえ、フラれて失恋する響。
フラフラする静香にかなりイラッとしますが、響がそれでも静香を好きなら応援するしかないという気持ちで最後まで読みました。
最後までどうなるか予測できなくてハラハラしましたが、響が手術もして静香と元サヤのハッピーエンドで嬉しかったです♬
私ならイケメンのエステティシャンに施術してもらうのは恥ずかしすぎて無理です!by Liesa-
0
-
-
4.0
意外だった
期待せずにレビューをよんでどうしてみんなここまで夢中になれているのか不思議で読んでみたらどはまりしました(笑)
-
0
-
-
4.0
めーっちゃ昔に読んだー!!
この作者さん大好きなんです!
また読み返そうと思います。
内容忘れちゃったし💦by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ゴッドハンドに癒されたい
コンプレックスを抱えたもの同士という設定がいいですね。恋愛マンガとしてももちろん面白いですが、とにかくあのゴッドハンドに癒されたいです!笑。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いし勉強になります!
静香ちゃんの意思の弱さが残念に思うこともありますが、自分も似たところあるので共感しながら読みました。
私も響くんのゴッドハンド受けてみたいなぁ〜!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他の作品のレビューに書いてあったので
気になって読んでみました。
想像以上の作品で 面白かったです。
ボーイズエステ 実在してても 恥ずかしいから いかないけど 読んでて 勉強にもなったし メンタル上がれるエステもいいねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか
最初は絵がギャグ漫画というか、あんまりシリアスな話しじゃないんだなーもっとほんかくてきに書けばさらにおもしろくなりそうだけどなーと思いながら読んでました。ダイエットの知識、すごいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだ、なんだとなる感じです。どこに、あやしいのか、あやしくないのか、読んでいくのが楽しみな作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンに施術されるのは恥ずかしいから嫌だなと思いつつ、ダイエットできるエステなら羨ましいなとおもいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
真崎先生の作品はどれも面白くて好きです!
こんなイケメンだらけのエステがあったら行ってみたい…でも体型見られるのは恥ずかしい。だから頑張って痩せようってなるのかなby 匿名希望-
0
-
