みんなのレビューと感想「生徒諸君!」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 完結
生徒諸君!
作家
配信話数
全246話完結
配信巻数
全12巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 445件
評価5 49% 216
評価4 32% 141
評価3 16% 69
評価2 3% 15
評価1 1% 4
151 - 160件目/全364件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    懐かしいです

    ウン十年前に憑りつかれた様に読んだ作品です。
    今でも十分に面白いです。これを名作というのでしょうね。
    ナッキーは今でもあこがれの女性です。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    生徒諸君大好きでした!!めっちゃ買って読んでました!!あんなに集めたのに…処分してしまった…なのでここで見つけて懐かしくて読んでしまった。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    リアルタイムで読んでいました。ナッキーや、悪たれ団に憧れ、マールの最後は泣いたなぁ。一緒に成長したまさに青春の一冊。
    まさかまた読む事が出来るとは^_^

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    懐かしの

    悪たれ団!
    ナッキーがウェブコミックで帰ってきました。
    もうストーリーも忘れてましたが楽しく懐かしく読めました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    小学生の頃に読んでいたこの作品。
    ナッキーになりたくて仕方なかった。
    ナッキーは完全無敵だと思ってたけど、今、自分が大人になり読み返してみるとナッキーなりの弱さや苦悩も感じられるように思える。
    今更ながら、懐かしさに読み返してたいNo. 1作品である。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    悪たれ団という名前にさえちょっと憧れていた位読んでいた漫画です。当時はナッキーがすごいと思ったけど大人になってみたら結構我が強くて迷惑な人だった。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    学生時代に夢中になって読んでいました。改めて今読んでみても、色あせずに、読みごたえがあり面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    長い物語です

    ナッキーが中学生の時から始まり、最終的には中年まで。
    途中、とんでもない犯罪が起こったり、山で死亡する友達が出たりと内容がシリアスになってゆきました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    昔読んだ作品

    懐かしくて読んでます。
    ナッキー、ちょっと図々しくて嫌だなって思うんだけど、本当は寂しがり屋。色々我慢して育った子。
    めげずになんでも一生懸命取り組み、勉強も運動もピカ一。

    岩崎くんや友達との交流が、とても人間味溢れていて、長いけど最後まで読む価値あり。
    数十年振りに読んだけど、いくつかのシーンをちゃんと覚えてます。ゆっくり読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!ホントにこの漫画は泣けて泣けて。中学生の頃に読んだのですが、大人の世界は辛いなぁと感じたのを覚えています。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー