みんなのレビューと感想「義母と娘のブルース」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ちょっと笑えて面白い
確かドラマになってた気もするけど。真面目な漫画なのかギャグ漫画なのかわからないけど主人公のまじめにギャクやるところが面白すぎる。続き購入しようかな!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い&ほっこり
キャリアウーマンの主人公が、子連れ男性と結婚。その子ども(女の子)との物語?ギャグマンガのようなのに毎回ほっこりさせられる素敵なお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんな漫画なのか想像がつかなくて、最初はシリアスのつもりで読み始めたらほのぼの〜あきこさんが良いキャラしてて面白い!
by やぶしー-
0
-
-
4.0
いい話
ドラマはみてなかったから、軽いノリで読んでみたらなんておもしろいんだー。
ドラマも見ればよかったと後悔。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ版を先に観てしまったのですが、やはり原作と微妙に違うのですね。
それでも原作気になっているので先を読むか悩みます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
母親を病気で亡くし、父親と娘の2人暮らしで頑張ってきたのにお父さんまで病気になってしまう。
そんな時、もしもの為に自分がいなくなっなら娘の面倒を見てくれる人をさがした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマも好きでしたが。
ドラマが面白かったので、原作には興味がありました!
ストーリーはやはり素敵で面白いですが、私的に絵はあまり好みではなかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
4コマで泣ける!
ドラマも観てないですが、原作マンガなんだと、興味本位で読み出したら、はまり、いっきに読んでしまいました。
ギャグ要素が強めなのかなと思ってましたが、ストーリーの節々にジーンとくる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
子供からすると、複雑なのかもしれない。ほんとに誰も悪くない…。この義母さんかなり好きだな。一生懸命だ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もとは四コマだったなんて!
ドラマから入りました!
原作、めちゃくちゃ面白いじゃないですか!ハマりました。
てか、もともと四コマだったなんで!しかも結構下ネタもあるよ?笑)私にはツボでした!by 匿名希望-
0
-
