みんなのレビューと感想「義母と娘のブルース」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で6話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,053件
評価5 49% 521
評価4 35% 364
評価3 14% 152
評価2 1% 13
評価1 0% 3

気になるワードのレビューを読む

191 - 200件目/全1,053件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドラマをきっかけにこの漫画を知りました。本人は真面目なのに周りから見ると笑えてなしまうお義母さんの言動が面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    未だかつて4コマ漫画でここまで泣いたものに出会ったことがない……
    みゆきが笑ったり幸せになったりすることで、寂しかった子供時代の自分を慰めてたことを、「愛って言うんだよ」とみゆきに諭されたシーンがすごく好きです。
    励まされました。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    ドラマで気になったので、購入しました。主人公がなぜ娘のためにあんな行動をしたのかがわかりました。感動モノです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマ、「ぎぼむす」から来ました
    原作が無料で読めて嬉しいです
    ドラマではなかった(省略)されてた謎の部分が理解できました

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドラマに感動して、原作が気になり読みました!笑って泣けて、2人には幸せになって欲しいと、どんどん話に引き込まれていく作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ドラマ見て面白かったので

    まさか四コマ形式だと思わなかった。
    絵も綺麗で読みやすい。
    真四角なお母さんの育児ライフ。
    ほのぼでクスッとさせて貰いました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドラマで見てから原作は4コマ漫画と知って気になり読んでみました。4コマだけど亜希子さんの愛情がしっかり伝わる、暖かい漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ドラマをみて

    ドラマを見てから気になり、読んでみました。マンガはドラマと違い、細かい所まで描かれているので読んで良かったです。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    ドラマから

    ドラマから気になって購入。
    基本、四コマのギャグなんですが、
    色々と深く考えさせられます。
    最後はある意味、ハッピーエンドで
    一安心です。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    面白い

    ドラマを観て気になり、読んでみました。明子さんがブッ飛んでいて、面白いです。みゆきちゃんも子どもらしく、反応する所や可愛い所。ついつい娘と重ねて見てしまいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー