みんなのレビューと感想「ココロ・ボタン」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ひまつぶしに無料話数が多いからなんとなく読んでみたら、どハマりして購入しちゃいました!!!!
古閑くんたまらん!!!妹もえ?と思ったらそっちか!って
早く古閑くんから好きって言葉が出て欲しいなーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
主人公がかわいい!古閑くんもかっこいい!全部読みたいけど119話!!少しずつ購入したいと思います♪続ききになる〜
by くり1018-
0
-
-
5.0
やばい、やばい。。。
古閑くんカッコよすぎる。
独占欲強いかもよ?に本当キュンときました。
まだ無料分の途中だけど、絶対完結まで読みます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は古閑くん冷めすぎじゃないかとおもたけど、読んでいくうちにそのSさも可愛らしく思えてきました。
にいなちゃんも純粋で可愛くて素敵な二人のお話です。
ハッピーエンドでよかった!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
ドS男子なんだけど、根は優しい!
メッチャ、ハマりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
古閑くんが大好きで素直でかわいらしいにーなちゃんの思考が読めて、古閑くんがちょっとイジワルしちゃう所がかわいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続き読みたい。
21話までしか読めてないけど面白い。
21話まではきゅんきゅん、とまではいかないけど主人公は可愛いし、古閑くんが主人公の事を好きになっていく様子もちゃんとわかる。
お試しで付き合う事になって、古閑君に好きになってもらおうとする主人公に実際恋をしてる人は元気貰える気がします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
彼の本音が最初はよく分からなかったけど、ところどころで好きなんだろうなーとドキドキしながら読みました。エロとかはないけどドキドキしました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤバい!!!
めっちゃ好きです!古閑くん!ホントに振り回されっぱなしだけど!こんな男の子が好きなのはMなのかなぁーと思いました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料配信分を読んでハマりました‼
先月で会員を解除しましたがまた会員登録して一気に購入予定です。
ピュアな高校生の恋愛ですがキュンキュンします‼by 匿名希望-
0
-
