みんなのレビューと感想「ココロ・ボタン」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ニーナが可愛すぎる!こんなに真っ直ぐで素直で純粋な子がいたら、みんな好きになっちゃうのがよく分かります!!古閑くんも、Sといいつつも、優しさで溢れてて見ててとにかくほっこりします♡おすすめです!!
by あんぬりりー-
0
-
-
5.0
面白いです
古閑くんのSっぷりがちょうどいいです。基本的に優しいし、ちゃんと相手を見ていて、フォローもしてくれて。
初恋のお兄さんに「いじめるのが好きなんで」って牽制したときは不気味だったけど…
ああいう特殊な性癖の男には、主人公のような素直でまっすぐな子じゃないと無理なんだろうな~by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何この性格イケメン
めっちゃいい子なんですけどー。高校時代にこんな子と付き合えたらめっちゃ楽しいだろうなー。ま、ギャップもあるんだろうけど、
by ららぐっちゃん-
0
-
-
5.0
きゅん
ちょっとSだけど、優しい古閑くん。ベタ惚れしてしまってるから、翻弄されてばかり…でも、ちょっとずつ距離が近くなってきたかも?! 意地悪の仕方がキュンです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たまらん!
なにこれ、きゅん祭り!すごいおもしろい!主人公がじらされまくるのもいいし、でもみんな感情だだもれしてておもしろい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった
主人公がすごく可愛いです。応援したくなります。彼もいじわるだけど、優しくてずっと二人を見ていたくなるような作品です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい‼
無料の所まで一気に読んでしまいました!ヒロインの女の子の純粋さも、男の子の人間一周まわってきた感じも面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくいい!!
久しぶりにキュンキュンしました(笑)主人公が好きな男の子が正に理想のタイプ!!感情移入して読めます(笑)主人公も可愛くて応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
一人娘がいる母ですが、ハマってます。とにかく2人が純粋で可愛い。最初は主人公の女の子が可愛そうでコガくんみたいのはご勘弁と思いながらも、話進むごとに2人がどんどんお互いに惹かれる様子とかコガくんがニイナにヤキモチやいたり焦っている顔が愛おしいです。いま課金しまくりで中盤まで来ましたが、あと一気に最終話まで読みたい作品です。深みのある作品なので大人の疲れを癒したい方に是非オススメしたいです。
by モリモリコンビ-
1
-
-
5.0
古閑くんがかっこよくて、キュンキュンしちゃいます。
ドSなのに周りをキュンキュンさせるってすごいテクニック!!
最後まで読みたいので頑張ってポイント貯めます!笑by 匿名希望-
0
-
