みんなのレビューと感想「ココロ・ボタン」(ネタバレ非表示)(78ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が好きです
学生から出会いハッピーエンドになるのが私はすきなのでいっきに読んでしまいました。とても面白かったです❗
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
こういうのスキー!!って、もうドキドキワクワクがたまらない。
彼の遊び心あるとこがまたいい!!
無料分までと思ってたけど、先を読まずにはいられない!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
クールな古閑くんがめちゃくちゃカッコいい。あんなさわやかな高校生がいたらモテるだろうな。とっても素敵なお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ニイナがいつも一生懸命に行動している姿が女の子らしくて可愛い。そしてドSな古閑くんも冷たいように見えてニイナのことをちゃんと見守っているところが男らしくてすっごく良い!
お話は、あまりまわり道したりはしないけど二人ならではで試練を乗り越えていくのがとても良いです。
最後まで読みましたが、出てくるキャラクターが最後にはそれぞれみんな幸せになる終わりかたが良かったです。幸せな気持ちになって自分も周りの人たちを大切にしようと思いました^_^by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良かった!
無料の21話まで暇つぶしに読もうと思ったら、面白くて33話まで読んじゃいました。
キリがよかったのでこの辺で。
読みやすいし主人公が良い子すぎっ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキハラハラしてすごく夢中になりました!主人公の気持ちと自分が重なって何とも言えない気持ちになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最後までキュンキュン
無料なのでと見たら最初からキュンキュンさせられ、1日で完結まで見てしまいました!とっても楽しくみさせてもらいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初見の作者さんですが絵柄も可愛く話数もちょうどよくて、いい感じです。ドSのわりには穏やかだけどとてもよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
静かに、落ちついた空気のなか、かなり面白い!
最近ツンツン男モノにはまりやすいので、これもかなりアリ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
優等生でイケメンの彼に告白して、お試しで付き合う...というあらすじです。こういう少女漫画の設定は好きなので、きゅんきゅんしながら読みました!主人公の女の子のひたむきな姿もかわいいです!
by 匿名希望-
0
-
