みんなのレビューと感想「ココロ・ボタン」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 完結
- 21話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ほんと可愛い。学生時代にこんな可愛い恋愛をキュンキュンしてきたら、その後の人生が変わるだろうな笑。読むと優しい気持ちになれます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
古閑くんが、いじわるで可愛いっ。だけど本人にしたらたまったもんじゃ無いよね。ヤキモキしながら主人公を、応援しています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
主人公の天然さ、必死さが可愛いくて、続きが気になります!
絵もほんわかしていて、可愛らしいので、見ていて癒されます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高校生らしい純愛な感じがいいですね
妹が姉を想う不器用な表現の仕方も、また可愛く思えました。仲の良さそうな家族の感じもよかったby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ツンデレからのギャップ萌え感はあるけど、ちょっとヒロインかわいそうかなとも思う。ハッピーエンドになるといいけど。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
古閑くん、なんで好きなのか?わからないわぁ…。からかって面白いのと好きは違うくない?だんだん古閑くんの方が好きなのでは?って感じになってくるけど、理由がわかりにくいんだなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あーもうこがくんのイジワルさがたまらず、購入が止まらない(笑)
ちょっとずつちょっとずつ、こがくんが新葉を好きになって独占欲も出て…それがたまらなく読んでてドキドキします
あー早く最後まで読みきりたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夢中で全話購入してしまいました!主人公のピュアさは大人になっても健在で、二人が社会人になってからの続きも少しあって嬉しかったです!読んで良かった作品です!
by ぴしぴっこ-
0
-
-
4.0
また読んじゃいたくなって
以前読んだことがある作品。純粋で一途なニーナ、意地悪で秀才のエイトだけど愛のある意地悪?見ていて応援したくなります!!はじめは、あんまり面白くなりそうな予感はしなかったけど…やっぱり最後まで読んじゃいたくなるほっこり作品。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
古閑くんのSっ気がくせになります!新奈がかわいそうに思ってしまうこともあるけれど、少しずつ2人の距離が近付いてる感じがしていいです。
by さぶロー-
0
-
