みんなのレビューと感想「ココロ・ボタン」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 完結
- 21話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
先が気になります
まだ途中だけど、古閑くんいい味出してます。かわいいイタズラ?だから許せちゃう。
女の子も一途だし、早く両思いになるといいな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
純愛ですね(^-^)キュンキュンする要素もあって個人的に好きな作品の一つです!何回でも読み直して楽しめる作品だと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きな作品
何でって?思う場面も多かったけど、結果良ければ全て良し!と言う感想
女の子の気持ちになると切なくて泣ける
でも、絵も可愛くて話も面白かったby くまちゃん!!-
0
-
-
5.0
すごくよい話♪
純愛です。心がほっこりします。主人公がとっても可愛い♪男の子も、ほんとイケメン。落ち着いていて、秀才で、人の心をよく思いやって。本当に良い作品です。
by 金色の魚-
0
-
-
4.0
まだ最初の方しか読んでませんが、古閑くんがイケメンでキュンキュンします。主人公もかわいくて、先が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちょっとイジワルな男子と一途な女子の恋愛。
古賀くんのイジワルがいい感じで、青春っていいなー!と感じる40歳です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公がかわいい
主人公が素直でかわいいです。
古閑くんが少し意地悪過ぎますが、にいなちゃんの一生懸命さがかわいく応援したくなります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
学校生活が恋愛で占められてしまうのはやはり怖い。でも誰が好きとか誰が誰と付き合ってるとか、そんな噂話がまた凄く盛り上がっていて、今思えば恥ずかしいくらいポンコツな高校生だったなあと懐かしくなった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がキレイで、読みやすそいだなぁと思って読み始めました。
内容も面白く、どんどん読み進めて最後までいきまきた。
途中少しイライラするけど、おもしろいですよ。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
途中でやめました。40過ぎたおばさんが見るのには若過ぎですね(笑)高校生に戻りたいです。絵は好きです。
by 匿名希望-
0
-
