みんなのレビューと感想「ココロ・ボタン」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵はあまり好みでもないのですが、主人公の女の子は純粋で可愛いくて好きです。応援しちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分読んでみました。
ハマります。
面白いです。
課金してしまいそう。
主人公の女の子が素直で可愛い。
古閑くんもいい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公のニーナがまっすぐでかわいくて応援したくなります。古閑くんも優しくてでもちょっと意地悪でかっこいい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
漫画買っていました!お試しって初めは思ったけど、こんな始まり方もいいなと思わせられるさくひんでした!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お試しで付き合いだした二人だけど、ニーナの古閑くんへの想いがかなって良かったです。
少し意地悪な古閑くんだけど、ヒドイSではなくてニーナを弄る感じでニーナにだけに向けられること。傍で素直で一途なニーナと居れば惹かれていくのは時間の問題だよね。
高校卒業後の二人や、周りのお友達のお話まで書かれていたので満足でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
付き合い始めてから好きになる事ってやっぱりありますよね?近くにいるようになったからこそ、わかるその人の良さ。やっぱり、素直に一生懸命な子は可愛い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い!
表紙から好きな感じで読んでみたらハマりました!可愛い!つい応援したくなります。こちらで購読もしましたが、良い本はやっぱり手元に置きたいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる
無料の21話分まで読みました。古閑くんがちょっといじわるでかっこいいです。にいなちゃんも可愛くていい子です。お試しのお付き合いだけどいい感じになってきてます。初恋のお兄ちゃんもでてきたので続きがすごく気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気に入りました!
健全な少女マンガで物足りないかな?って思ったけど、かなりキュンキュンするし、続きが気になっています。ちょっとづつ購入していきます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
きゅんきゅんできるマンガです!にーなちゃんが女から見てもかわいい守ってあげたくなる子だから最後まで読めたのかも。古閑くんがメロメロになっていくのもよかった~。
by 匿名希望-
0
-
