みんなのレビューと感想「ココロ・ボタン」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
古閑くんかっこいい
ちょっといじわるなところもあるんだけど、所々に見せる顔にすごくキュンとします!お試しじゃなくなった時には、よかったね!と心の底から思いました笑
by fハイドレンジア-
0
-
-
5.0
面白いです(^-^*)
無料分しか見てませんが面白いです♡お試しでイケメン優等生と付き合えるなんてサイコーですね(*´ω`*)続きみます♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
電子マンガ初心者です。絵が気に入ったので無料配信分は読んでみました。高校生のピュアな恋愛にキュンキュンします。続きが気になるので購入させていただきます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好みの絵と好みのストーリーです。無料分を読んだらまんまと先が気になりすぎてます。やられました。ほのぼのしていて良いです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい❤️
なにより絵がかわいくて、ずっと見ていたいと思います。絵本のようなマンガでほのぼの。ハラハラドキドキもしなくて、ひたすらほのぼの。でも、続きが見たいっていう。
by ふいたう-
0
-
-
5.0
めちゃ おもしろいです!
にーなちゃんもかわいいし!
みんなのキャラが大好きですね。ストーリーもキュンキュンさせてくれて 全部購入したいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々のヒットです!他のサイトを見てからきたのですが、キュンキュンしちゃいます!こがくんみたいな人が近くにいたら完全惚れます。だからにーなちゃんが羨ましい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お試しだけど
お試し期間で付き合ったけど、だんだん男の子が女の子に惹かれていくのが見えてキュンキュンしちゃいました。またライバルが出現したりするけど何とか本当のお付き合いになってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
古閑君がお試しやめようと言うまでが、長い!ニイナのことが好きなのは表情やらでわかるけど、なかなか進まずもどかしかったです。
でも、ちゃんと二人の将来まで描いてくれて、すごく幸せ~な気持ちになりました!ニイナのことを想い大事にしつつも、ちゃんと夢を追って頑張る古閑君、ステキでした~!by ミミ太-
0
-
-
5.0
すき
Sですね~笑
本当可愛くて堪らないんでしょうね笑
なんだかんだ読んじゃうあたりがはまってるのかも♪♪by 匿名希望-
0
-
