みんなのレビューと感想「ココロ・ボタン」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
設定が
設定が可愛い!春日ちゃんの反応とか行動可愛くてキュンキュンする。古閑くんの意地悪っぷりもいいと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛いお話し‼️
大好きな男の子に好きになってもらいたくて、彼の冗談も真に受けて、一生懸命で、とても可愛いストーリーですね‼️
❪頑張って‼️❫ って、応援したくなります。
こんなに一生懸命頑張る女の子なら。きっと彼も好きになってくれる❗ファイティン❣️by ふぃなんしぇ-
0
-
-
5.0
絵も可愛いし、踊らされてる感も可愛いです。(* ̄∇ ̄*)
期間限定...これからの展開がとても楽しみです!by ロビリズ-
0
-
-
5.0
Sっけのある男子だとは知らなくてお試しで付き合う提案をしたところがおもしろいです。振り回されながらもひかれているところがみどころです。
by みにそる-
0
-
-
5.0
こんな付き合いもあるんだなぁと、微笑ましい思いで楽しく読んでいます。ニーナの一方的な片思いから付き合いが始まったけど、古閑くんも優しくニーナに向き合ってくれてて、実は彼女に惹かれてまんざらでもないのかなとか、2人がうまくいくことを願わずにはいられません。優等生と勉強はできないけどかわいい女の子、実際にもカップルとしてはうまくいくのでは。ニーナを応援しています!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本当に大好きな作品です😆❗
イヤー もう無料分でハマりました❗😆
お試しで 付き合う仮カレ仮カノで始まるストーリーは 良くありますが、この二人のキャラの良さには 参りました。
特に 古閑くんの ちょっとイジワルだけど ほっこりとした愛情に癒されます。
どうしよう❓紙媒体でも見たいから コミック買っちゃおうかな❓😅by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お薦めです
無料から入り、待ちきれずに全て購入、一気に読破しました。
可愛すぎる!
その後の二人もまだまだ見たいですが、葵×谷くん 環×速水くん
も気になってしょうがない!
新婚ストーリー見たいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
新奈のバカだけど一生懸命なとこも可愛いし、古閑くんのちょっと意地悪だけどちゃんと新奈を大切にしてるとこも素敵だし、
すごく面白かったです。
番外編の速水と環の話も良かった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛いです~
主人公がすごく可愛い!絵も綺麗だし、話の流れもよくて読みやすいです。
両想いになって幸せになれー!って思いながら読んでます。笑
家庭教師のお兄さん(?)がきてどうなるのか気になる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ニーナちゃんがとにかくかわいいです。
なんとか古閑くんに振り向いて欲しくて必死に頑張る姿は応援したくなります。
古閑くんもイジワルなことをしてもそこにはニーナちゃんへの愛もあってキュンとして、何度も読み返します。by 匿名希望-
0
-
