みんなのレビューと感想「ココロ・ボタン」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
無料分読んだ所ですが面白いです!冷静でちょっと意地悪な古賀君に好きになってもらおうとする新奈ちゃん。とっても可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きな作品です
無料分までですが面白かったです。
可愛らしい恋愛で展開が気になるので続きも読んでみたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分まで読みました。
古閑くんのSっぽいかんじがたまりません。主人公の純なかんじも良かったです。続きを読もうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸がキュンキュン鳴きます。
とてもピュアなストーリーの進み方です。
こんな感じの漫画大好きです。
ちょっと意地悪な感じの彼も凄く良い!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
!
古賀くんが俺様系じゃなくて、クールなイケメンでとてもかっこよいです!!ドキドキしちゃいますね!早く続きみたい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もぅ大好きです!
古閑くんの何でも解っててのドSに対してにーなちゃんの天然マイペースなドMっぷり❤
いやらしい感じは無く、ほんとにただただキュンキュン❤するマンガでした。こんな恋愛したいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
もーキュンキュンしまくりでした♡
始めはお試しくらいの軽い気持ちでで始めた付き合いなのに、古閑くんの気持ちの変化、ニーナちゃんがどんどん好きになってるんだろなぁっていうところが、わかる感じが何とも言えません!
終わり方も納得で、これから何度も読みたいです♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こがくん。もてすぎちゃって、プロヒールまわってるとかありえない。でも、こがくんは一枚上手で、ヒロインの純粋さに、ひかれるところにホッコリしました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
個人的に結構好きだなぁ。絵はあまり好みではないけど古閑くんの分かってていじわるなこと言っちゃうところとかいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女の子がちょっと意地悪な男の子に振り回されて一喜一憂する様子がスゴく可愛くてキュンとします。好きになってほしくて、男の子の事が知りたくてドキドキしている感じが楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
