みんなのレビューと感想「ココロ・ボタン」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ピュア
久々に読んだら新鮮でした。主人公の切ない気持ちに共感しながらもキュンキュンしちゃいます。
途中ですがハッピーエンドで終わってほしい。by 7253さん-
0
-
-
5.0
お試しで付き合いはじめた古閑くんとニーナ。
いや、もうそれ古閑くんニーナのこと大好きでしょう!って思うんだけど
そんなわたしをもするりとかわす古閑くん・・(笑)
のらりくらりがじれったくもありますが
ニーナの純粋さに思わずニーナ頑張れー!と応援しながらついついこの世界にはまってしまっています!by ちゃちゃたろう-
0
-
-
5.0
面白かったです。
高校生でお試しお付き合いは大人びてて面白い。古閑くんの意地悪さがいい感じ。新奈を取り巻く男性人の幼なじみの朋兄や谷君や速水くんなどもう少しストーリーが欲しかったかな~!
古閑くんが段々新奈を好きになっていく所がまたいい。別れることもなく結婚出来て良かったです。海外生活も見たかったかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お試し
お試しからといいつつ、彼の心は最初から本気だと思う。
少し意地悪な青年と、犬のように可愛らしい女の子の恋物語。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高校生に戻りたくなりました
ニイナちゃんが古閑君に振り回されてるのが可愛すぎます。
最初古閑君みてたら全然その気がないのかと思ってたけど読み進めるうちに小学生かってつっこみたくなりました。
もう一度高校生にもどれたらなという青春ストーリーでおすすめです。by かぴゆう-
0
-
-
5.0
かわいい
主人公が一途でかわいい。
花火大会はどうなっちゃうのか、気になる!!一緒に行くのかな?それとも…
早く続きが読みたいっ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きすぎて何回も読みました!!!
よくある付き合って、色々な困難を乗り換えてハッピーエンドが多い中、
ちゃんと、何年後とかの2人も見れて本当に最後まで楽しめました!!
オススメです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読むたびにドキドキします!
にーなちゃんの古閑君が好きでたまらないという可愛らしさと、古閑君のそっけないなかにも、にーなちゃんを大切にしているところが、たまりません!
全部読むのがもったいなくて、少しずつ読んでいますが、そろそろそれも我慢の限界です。
久々に少女漫画にはまりました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
古閑くんが、ちょっとイジワルなんだけど
新奈をからかうところが好き
その後古閑くんのすごーく優しい本音が覗かれるところがツボです。
かわいい絵もストーリーも、大好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
Sっ気がいい!
彼のSっ気がすごく好き!意地悪いけど、心地よさもあって、今後の展開が楽しみです。主人公も可愛いし、応援したくなります☆
by 匿名希望-
0
-
