みんなのレビューと感想「ココロ・ボタン」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良いです
宇佐美先生の作品がとても好きです。絵も可愛くて、キュンキュンします!迷っている方は絶対読んだほうがいい!キャラクターもすごく魅力的です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめ
無料分を読んでみました。
古閑くんがいじわる過ぎて、嫌にならないのが不思議な感じがしますが、古閑くんもちゃんとヒロインが好きなことがわかるので読みやすかったby 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公がとっても可愛い
いつも一生懸命で好きな男の子に言われた事をまにうけて、頑張っている主人公の女の子・・とっても可愛いです。単行本買って最後まで読んでしまった😊
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初はあんまり好きなお話ではなかったんだけど、こがくんが段々彼女を好きになっていくにつれ、面白くハマってきました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
彼女のまっすぐな性格や、言動にキュンキュンしてしまいます。絵も可愛くて読みやすい。なんだか懐かしい気分になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も好みだったし、話も好きでした。
ニーナちゃんも可愛かったし、
妹の葵ちゃんが実は凄くお姉さん思いで私は好きでした。
古閑くんもドSだけど、ちゃんとニーナちゃんをリードしていて、決断力のあるところとかちゃんと言葉で伝えてるところとか現実にいてほしいと思って読んでました。
古閑くんの友達の速水君がニーナちゃんを好きになった時はもっとドロドロするかと思ったけど、2人のために諦めた速水くんもカッコ良かった。
速水くんは環ちゃんと幸せになったのかな?by ちびキラ-
0
-
-
5.0
ちょうどいいドsと、良いところでくる優しさにキュンキュンします!少女漫画の王道的な話だけど面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春だな~❤️
これぞ青春!て感じです。
まだ途中だけど、とにかく純粋なヒロインと、ちょっとイジワルな彼のキュンキュンストーリー。
お試しからの正式彼女になった新菜。
古閑くんは付き合うことになるずっと前から新菜のことちゃんと好きだったんだな、って思える表情とか言動に、イジワルなのにいちいちドキドキしちゃう😍by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ツンデレ
だいたいずーっといじわる(愛情込み)だけど、たまに見せる優しさがたまらない。
主人公にしてみれば振り回されてるんだろうけど、見てる分には可愛くてたまらないからいじっているのが見え見えですごくほのぼのする。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
普通に面白い
今の時代にいそうな男子キャラが面白い。主要キャラの関係性に複雑なところもなくサクサク読み進められた。
by 匿名希望-
0
-
