みんなのレビューと感想「ココロ・ボタン」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なにこれかわいすぎでしょ
にーなちゃんもこがくんも、ふたりともめちゃくちゃかわいい!!
こんな高校生時代を過ごしたかった、、、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
とにかく主人公の新奈ちゃんが、大好きな古閑くんにまっすぐでかわいい✨かなりSっ気がある古閑くんだけど、さりげなく新奈ちゃんをかばってあげたりするところにキュンとしちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュンが止まりません。
高校生っていいですね。好きな子に意地悪するベタな感じもまた新鮮で良いですね´∀`*)bby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ニイナちゃんがちょっとアホすぎるぐらいかわいい ほほえましいです 古閑くんはクールでカッコいいですね こんなカップルが成立するとなんとなく救われる気がします 漫画だからかなぁ…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
古閑君はドSなようだけど、
二人とも心は純粋でピュアな感じが好きです。
2回目のキスシーン最高でした♥️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛いお話し
好きな感じです!イケメンにSっけ?(笑)先が気になるので、読んでいきたいと思います!!どうなるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
イケメン秀才のこがくんにお試しでお付き合いしてもらえることになったニーナ。
ちょっとしたことで、ふにゃふにゃになっちゃうニーナはホント可愛かった。こがくんの意地悪も、ニーナの反応見て最後はきちんとフォローしてるし。
こがくんがニーナの事を好きだと自覚して、お試しから本当に付き合うことになるところはきゅんきゅんで、ニーナよかったねって幸せ気分でした。by ほーるもん-
0
-
-
5.0
いきなりの古閑君の独占欲強め発言…かわいすぎます!妹とか気にしないでくれる優しさ…早く古閑君をつかまえてほしいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
春日さん可愛いすぎ。古閑くんも大好きだよね。でもこんな駆け引きばかりの彼氏は嫌だけど、面白いほど振り回されてる春日さんが一生懸命で可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ツンデレ男子~!いじられまくりの女の子に、やり過ぎて本気にされて悲しい気持ちにさせてしまい。。それを気にしてへこんでいるこの男の子がかわいすぎ!
by レモンビスコッティ-
0
-
