みんなのレビューと感想「ココロ・ボタン」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
アラフォーの私でも胸キュンものです…久しぶりにハマって読んでます(*^^*)続きが楽しみで楽しみでたまりません!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かなり好き
初めてこの作家さんの作品読みましたが、絵やテンポ、会話のやり取りが、かなり好みでした。
最後がちょっと簡単に描いて終わった感があったのが残念でしたが、最後まで楽しく読めました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王道のザ少女マンガで高校生の恋愛ストーリーでエロ要素はないんですが、とっても良くできた作品です。主人公のニーナはかわいらしい女の子で、じつは芯のしっかりした所があって魅力的です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい女の子❗️
ニーナちゃんと古閑くん付き合えるようになって良かったー✨
あんな性格のかわいい女の子になりたかった(笑)ドジっ娘と頭が良くてカッコいい男の子の組み合わせなんて定番だけど…それでも面白い❗️by 夢見るちえぞう-
0
-
-
5.0
絵がかわいくて読みはじめたら結構面白くてハマってしまいました。
こおゆう男の子って嫌いじゃないです。
どんな展開になるのか気になる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまる
無料だったのでちょっと読んでみたら、先が気になっても気になって…大人買いしてしまいました…。恋したいなあ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちょっといじわるな感じの男の子に振り回されても一生懸命立ち向かっていく主人公がかわいいです!まだ読み途中ですが、いつ付き合うのかなーとドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しい!
可愛い少女漫画です!
ドキドキキュンキュンものですね。
こが君カッコいいですが、嫉妬深いところや、Sっ気があり楽しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ニーナの純粋なところが好感もてて、応援したくなります。
まだ途中(無料分)までしか読んでませんが、今のところキスまでで、Hなシーンはありません。
今後の展開が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は
あんまり面白そうじゃないな、と思って読み始めたんだけど、なんか目が離せなくなり。古閑くんつかめなくていい感じ。
by 匿名希望-
0
-
