みんなのレビューと感想「ココロ・ボタン」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキ
相手の反応の一つ一つに、舞い上がるほど嬉しくなったり、ドキドキしたり、消えてしまいたくなるくらい恥ずかしくなったり、泣いてしまったり・・・
中高生時代のむか〜し、自分も感じた気持ちを思い出させてくれる純愛物語ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
駄目な娘でも大丈夫
駄目な娘でも一生懸命努力して、自分なりに頑張っていると、
憧れの彼の心がほどけてきた。
こころのボタンが押せるかも。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
ニーナがとても素直で頑張りやさんで、可愛いです!こんな真っ直ぐなニーナだからこがくんも惹かれていったんだと思います!おすすめ〜
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ココロボタン
展開が楽しかて、ドキドキワクワクしっぱなしでした。次はどんなストーリーかなって考えながらみてました。
最後まで楽しかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ふむふむ
絵がかわいい。男の子もたまらない。ツンデレの具合が絶妙でたまらないです。続きが読みたくて。でも先が長いね。早く読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
キュンキュンします!ちょっと鈍臭い主人公にイラつくこともありましたが、基本的に可愛いし面白いです!こんな恋したかったな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かったです。心がまっすぐなニーナとちょっとドSな古閑くん。ニーナの純粋で古閑くんにまっすぐな姿が読んでいて気持ち良かったです。古閑くんもなんだかんだでニーナの可愛さに気づいてツンデレな感じも良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンとなる
ヒロインの思いが空回っているように見えるように、Sっぷりのあるヒーローだけど、思いはあるからキュンとします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵柄がかわいい(*^_^*)
物語も純粋におもしろかったし、
きゅんきゅんしましたぁ〜!!!!(^o^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きな作家さんで読みました。二人の気持ちがだんだん近くなる感じがたまらないです。絵も好き。オススメです。
by 匿名希望-
0
-
