みんなのレビューと感想「カノジョは嘘を愛しすぎてる」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 巻 完結
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
この漫画家さん、設定がなんだかすごいですね!他の漫画も読んだんですが!!実は、絵はあまり好きではないのです。でも、読み込んじゃうのは設定や構成にあるのかと!!最後まで読みきりたくなる作品!!でも、ミスチルファンの私的には、さくらいさんが出てきたときに、使われた感があってなんだか少し嫌でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる!
前から知っていましたが、ストーリーがどうゆうのかはいまいち分かったなかったので、無料でためしに読んでみたら主人公が可愛いし応援したくなります。
音楽業界と現役高校生たちの関わりが色々と興味が湧いてきます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
バンドメンバーね
バンドしたことないし、あんまり興味もないけど、一つ分かることがあります。バンドしてる人って、カッコイイ(よく見える)ですよね。この「あき」もカッコイイ❤。お話がどうなるのか。。分からないけど、絵が上手だし、続きも気になるので、読みます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すっごいおもしろいストーリーです。読み始めたら誰でも絶対ハマってしまいます。嘘でぬりかためられたバンドマンだけど、1番純粋に生きてる気がするし。主人公も純粋すぎて、でも出会う人に翻弄されてこれからの展開がとても楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画化されたので読んでみたら
話にどんどん引き込まれて最後まで一気に読んでしまいました!!!影がある音楽の才能がある男の人と偶然出会ったバンド活動している女子高生。はじめは男ほうは正体を明かさず付き合います。そして恋愛は少しずつ進みながら、音楽業界の話。読む価値ありです!
by シャインマスカット大好き-
0
-
-
4.0
もうこの先生の作品は大好きで絵も可愛いしほとんど読んでいます!映画化やドラマ化もされていてどれも好きです!
芸能界の世界にいるけれど、なんだかほっこりさせられるような、純粋さもあるような作品で心温まるとおもいます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ
青木さんが大好きなので無料分だけ読んでみました。たった1話は判断は出来ないですが、私は続きを読みたいとは思いませんでした。バンドが出てくるお話って興味ないんですよね。紹介に書いてあった文と1話はだいぶイメージが違いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
個人的には☆3つです。
絵が少し濃いです(笑)見ていてわるくはないですが少女マンガ!!という感じ。20代の人が見るにはいいけど大人にはちょっと、、物足りない?子供っぽいなぁという印象でした。あきをもうすこし大人に仕上げてほしかったですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
久しぶりにこの作者の漫画を読み直してみたくなり
読み始めています。
いつも幼なじみとか兄妹とかを題材にしているイメージなので
この作品はちょっとテイストが違うのかな?と思います
まだ、読み始めたばかりなので今後の展開が楽しみです♪by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中ですが感情移入しやすくて、登場人物の心情描写がリアルでどんどん続きを読みたくなってしまいます。実写の俳優さんを想像してしまうかなとか思ったけど、そんな事もなく漫画は漫画で読んで行ける点も気に入りました。
by 匿名希望-
0
-
