みんなのレビューと感想「カノジョは嘘を愛しすぎてる」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 巻 完結
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好き❤️
これは、映画も何回も観てます。佐藤健と大原櫻子の。
切なくて。。。何回でも観れます!読めます!小笠原秋
大好きです❤️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
まだ最後まで読んでいませんが面白そうだと思っています。ちょっと現実離れした音楽業界な感じもしますが読もうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵があまり好みじゃないのですが、映画にもなるくらいのヒット作品なんだな〜と改めて実感。意外に長いストーリーというところにびっくり。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
サブタイトルが独特すぎてちょっとわかりづらいけど、内容は胸キュンもので超おすすめです。実写化もされていてイメージが膨らみます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだこれからかな
まだようやくキャラクター設定が見えてきた感じなので評価しきれないけど、これまでのところではつまらなくはないです。でも今のまま無料分が終わったら続きは買わないと思う。何かもうちょっと引きつけるものがほしいかんじ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
昔
まだ中学生か小学生だった頃に読みました。大人になって読み返すとなかなかくさいです。笑
実際にヒロインに歌の才能がある設定でも、漫画なので声質や歌の表現がいまいち伝わりにくいですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この漫画は昔から好き
ストーリーが芸能人達っていう漫画が元々好きで、その中でも音楽とかミュージシャン的なのが好きです。この作品もまさに私的には完璧なストーリーですね!!
昔から知っててよく読んでたんですけど最後まで読んだことなくて、ここで見つけてまたハマってるので最後まで読もうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
秋がカッコ良くってタイプです。
話題になってた作品なので作品名は知ってましたがやっと読みました。
話題になった作品なだけありますby 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん…
ダークな感じがして、あんまり好きではないストーリーなんですが、気になってついつい読んでしまいます。
無料分が終わったらもう読まないかな…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!!
映画でみるより、おもしろい!
絵も素敵!
マッシュ可愛い!
アキの複雑な気持ちを感じながら
マッシュを応援しちゃいます!by 匿名希望-
0
-
