みんなのレビューと感想「カノジョは嘘を愛しすぎてる」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 巻 完結
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだまだ途中ですが…ドンドン引き込まれます!映画は観ていたので大体の内容は覚えていますが やっぱり原作はまた違った面白さがありますね それぞれのみんなの思いが丁寧に描かれていて苦しくて切なくもあります。最後まで読みたい作品です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
名作だと思います。最近いろんな漫画読んでるけど力量が違うなぁと思います。取材とかもたくさんされて描いてるんだろうなと感じます。初めて漫画を読んで映画も見たくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初っぱなから結構激しくワールドが広がるので、初心者には読みづらいなぁと思いました。伏線がたくさんあり、数話では分かりづらかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
才能
若さと才能満載で、THE 漫画って感じの漫画ですが、めちゃくちゃ面白い!
登場人物みんなのキャラもしっかりしててよいんです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
アキくんかわいいね。青木先生ちょっとやばい男の子をよく描くから期待してなかったけど、久々にハマっています。まだまだ先がありますが、楽しみに読みたいと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画流行ったな~と懐かしく感じます。
切なくて当時胸がキューってなったな。
とにかく歌が良すぎました!
漫画もすごく良かった!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ない
試し読みをしましたが、この作者が描く漫画の中で1番焦ったくて甘酸っぱくて切ない物語です。ハマります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アキがすき
途中イライラモヤモヤしながらも続きが気になって気になって一気に読破♪おもしろい♪
登場人物が、それぞれに魅力的(*´艸`*)クリュプレのバンド内での会話とかもおもしろい♪マッシュの行動にはイライラしちゃうけど、一途にアキのことを好きなところや、マッシュ自身は嘘をつかないとこがすき♡by きゃんぴー-
0
-
-
4.0
好きな漫画家さん
だいすきな漫画家さんです
絵がとにかく好きでいつも綺麗でだいすきです
こちらの作品も絵がきれいで
世界観あってすきです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメンいっぱい描きたかっただけ?
芸能界の裏が見れたっていう感じで面白かったけど、ほとんどが美形キャラで現実離れしているな~と思って読んでました。だから、感情移入したいキャラもおらずです。
by あきにゃんの夏-
0
-
