みんなのレビューと感想「カノジョは嘘を愛しすぎてる」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 巻 完結
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
クセが強い
独特の世界観を持った作家さんですね。各話ごとのタイトルからしてクセが強い。葛藤や心の暗部をえぐり出すような表現で、楽しく読める質ではないですが、伏線や細部まで考えられたストーリーなので、楽しくないけど先が読みたくなる作品です。
by chikoちゃん-
0
-
-
3.0
まだ少ししか読んでませんが、少しわかりづらい内容かも…芸能界に興味のない人にとっては、あまり入り込みづらい内容かなぁと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
話はすき
絵が少し苦手だったけど話が面白かったから最後みで読んだ
アキがちゃんとリコの事大切にしてて幸せそうな2人にニヤニヤしてしまった!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです!
実写映画から気になって読み始めました。
マンガではまた違ったリコとアキが自分は好きでした。
まだ読み途中なので読み進めるのが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幸せになってほしい
2人には幸せになってもらいたいな。一目惚れではないかもしれないけど、どこかに惹かれたのは間違いないんだし2人がこれからどう恋愛してくのか楽しみ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと別世界?!
実は有名人!との恋愛は誰でも夢見ることだけど、出会いもその後も不思議なくらい自然な感じ。主人公のコが幼馴染との関係と、出会ってしまった有名人の彼、どちらも個性的で目が離せません>.<
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結構好きなストーリーかも。実は大物っていう正体を知らないで知り合うっていうストーリーに読んでる女子はあこがれるんじゃないかな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
映像化されてるんですね。無料分読みました。映像化の作品も、続きも見たいと思いました。主人公のアキのこれからの成長が楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
三角関係な感じとかが絡み合って、時にはもどかしくなる感じ。リコたちのバンドも成長する過程も感じれるし、音楽業界のことも知れる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好きではない
絵が好きではない。とくに主人公の女の子は可愛くない。
でも、話はよく出来ていて引きこまれました。課金しょうか迷っています。by 和歌山パンダ-
0
-
