みんなのレビューと感想「カノジョは嘘を愛しすぎてる」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 巻 完結
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きな作品です‼
音楽好き、芸能界物好きな人にはたまらない作品なのではないでしょうか。アキの天才ぶりがかっこいい。脳内で音楽が聞こえてくる気持ちになります。全話購入したけど、好きすぎてコミックも購入。手元に置いて何度も読み返してしまいます。映画は無理矢理詰め込まれてる感じなので、是非漫画で読んでほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切なくなること必至
この作家さんのストーリーは切なく苦しくなるイメージがあるのでまだ20話くらいですが既にそんな兆候が出てます。
所々2頭身の可愛い絵で和ませてくれるので助かるかなby 怪々奇奇-
0
-
-
4.0
どんな展開になるのか、目がはなせません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
青木先生の作品は他もそうなんだけど、男性はかっこいいのに女の子が可愛いくなくて性格もイラッとさせるんだよね。どうしても可愛いと思えないから冷めちゃうんだよね。天真爛漫と図々しいは違うから。ストーリーは面白いのにね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
カノジョは嘘を愛しすぎてる
クレリュードプレイのアキは、作曲の天才。
上司と同じ女性を抱く事に、嫌悪をいだき、
河原でヘリコプターのミニチュアを運転している時、理子に出会い、「一目惚れって信じますか?」とナンパしてしまう。理子もアキに一目惚れするが、彼女もアキの嫌いな、歌を歌う女性だとわかって?!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最後までよんでいませんが、高校生の女の子があこがれのグループの作曲者と恋愛し、自分もアーティストとしてうれていくお話。映画もみましたが主人公が純粋でかわい。。最後ふたりはどうなるのかきになります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作家さん買いです。同じ作家さんなのに作品によって絵のイメージも違うし話の雰囲気も全然違いますが、この作品の絵が好きです。男性陣がカッコいいし、みんなの心情が丁寧に描かれていて感情移入してしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
数年前に見た映画をきっかけに、原作を読んでみようと購入しました。
恋愛の部分はもちろん好きですが、個人的にはアキと瞬の友情を描かれてるシーンが1番好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
可愛いあどけない3人組がとても可愛いです。年齢それぞれの感情や心のわだかまりというか思っていても行動になかなか出来ないところや…とても人間らしい漫画だと思います。一人ひとりの感情を毎回考えながら読めるのでとても面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は好きじゃなくて何となく避けていたけど、読んでみたら話はとっても面白い!
続きが気になるから課金しようか迷う‥by 匿名希望-
0
-
