みんなのレビューと感想「花宵道中」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
泣ける
毎話泣けます。手元に置いておきたくて単行本も全巻買うほどはまりました。オススメ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
感動のラスト
あ、この話が、ここに繋がっているんだ!と一気読みしちゃいました。どの話も涙と感動ですが、最終話の女将そんの話が1番ホッコリとしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
全話一気読みー。最初絵が苦手かなって思ったけど全然そんなことなかった。むしろ花魁向け?できれいでいろっぽくてよかった!内容も深くて、切なさ、面白さ、女のしたたかさなどなど、たかが漫画、されど漫画。それぞれの主人公の目線で時系列がいったりきたり、斬新で楽しめました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ない話も多いけど
時代背景や遊女それぞれの目線からストーリーが進み、読みやすいです。
個人的には八津のストーリーと女将さんの若い時の話とその後の話が好きです。by 瞑 彩尚-
0
-
-
5.0
とっても切ない
絵がとっても美しくて無料からずっと読み進めて来ました。花魁を扱った作品は色々ありますが、その中でもすごく切ない気持ちになる作品で、読んで見る価値アリだと思います。
by ぐつぐつ-
0
-
-
5.0
吉原、花魁に興味があり軽い気持ちで読み始めたのですが、ここで生きることしか許されなかった遊女たちの思いや、生き方、辛い中にも品格を持ち凛とした花魁の姿を見て感動しました。
ただ好きな人がいてその人と結ばれる。今の時代には当たり前のことが当たり前じゃなかったのだと改めて深く考えさせられました。
その中でも気高く、美しい花魁、身を売って家族を助けた遊女たちを尊敬し読み進めてます。
結ばれなかった恋仲達が来世できっと結ばれていますように…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
花魁好き!
昔の話し、花魁、吉原、良いですね!女性の生々しさと言うか、女社会の中に色恋あって、見ていてキュンとする!
by なぎーさ-
0
-
-
5.0
絵も好き
舞台設定がキチンとしていて読みやすく、いつまででも読み続けていたくなりました。
物悲しくも、しなやかに生きる女性たち。
心にプライドを抱く登場人物が多く、読んでいて楽しかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素晴らしい作品
数年前に全巻読んだことがあるのですが、とても素晴らしい作品です。
絵も綺麗ですし、吉原のお話の中では読みやすいと思います。とても切ない作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
登場人物全てに惹きこまれる
1話から最終話まで、一気に読むもヨシ!
主人公ごとに読むもヨシ!
吉原遊廓での人々の心情、色情、人間模様がうまくとりこまれています。
何度も読み返してしまう作品です。by 匿名希望-
0
-
