みんなのレビューと感想「花宵道中」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです
当時の遊女と呼ばれる人たちはこのような生活を送っていたのだなと思いを馳せました
お客との交わりもいやらしくなく書かれていて女性向けの作品ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく絵が綺麗で好きです。
お話しもキャラクターごとにしっかり描かれていて私は好きな作品です。
切ないです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく引き込まれる作品で、一気に購入、読み切りました。
花魁の世界、とても切なくて感情移入もしちゃったし、昔に本当にこんな世界があったのかな。ってまだ現実なのか何なのか不思議な感覚です。
とってもオススメ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前に一度読んだ事がありますが、今もう一度読み返しても面白い‼︎
廓ものの中では1番すき❤︎
どんどん読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣きました。全ての話が少しずつ繋がっていて何度も読むと、またジワジワと言い知れぬ思いが溢れてくる本当に良い作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきれいでストーリーも良かったので単行本を買いました!花魁の切ない恋から始まり、段々と事実が明かされてゆくストーリーにすごく引きこまれました。
色々な登場人物の視点で見れるのも面白かったです。花魁たちのお話も良かったし、最後におかみさん視点のお話がくるのも感慨深かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イラストもきれいで読みやすいしおもしろいです。
花魁といえば華やかだけど切ない物語な印象でしたが、その想像をはるかに超える悲しさと苦しさにあふれたストーリーです。
ただ単純に切ない恋物語ではなく、ミステリー小説を読んでいるような気分にさせてくれるストーリー展開で、読み進めるごとにきれいに全てが繋がっていくので引き込まれてどんどん読み進めてしまいました。
切ないだけでなくいろんな感情がうまれますし、あらゆる登場人物からの目線で読めるのも楽しかったです。by ringo♡-
0
-
-
5.0
なかなか
ストーリーの構成が面白いですね。
昔の遊女はどんな暮らしをしていたか色々楽しく読ませていただきました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣ける
最初は短編が詰まった漫画なのかと思ったら読み進めていくと、そこにつながるのか!って発展していきどんどん読めました。
話も切なくて泣きっぱなし。
絵も綺麗でお気に入りの作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
ひとつひとつの話がのちの話に繋がっていてびっくりしました。
とてもおもしろいです。
彼女たちの生きていく大変さやなどを知ると切なくなるものもありました。
この生きざまってかっこいい!と思えるものもあったり、大好きな作品ですby 匿名希望-
0
-
