みんなのレビューと感想「花宵道中」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読みやすい
スピード感も読みやすいし、ストーリーが少しずつ繋がっているのがまた読み返す面白さもあって飽きません。
安達祐実の映画と=に自分の中でなっていなかったので、びっくりでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ない…
切なく苦しいお話が多いです。
それぞれのお話が、あぁこんなところで繋がっていたのか…という感じです。
一気に購入して読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです!
歴史が次々と続いていく物語。色々なところで繋がって、納得する。綺麗な恋愛、切ない想い。この時代ならではの、歯痒さ。最高に大好きです!!
by ふぅーこ-
0
-
-
5.0
や
一気に読んでしまった作品です。一つ一つの話がそれぞれ良くて。華やかな世界だけどこんな恋路があるのだなあと
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな漫画です
1つ1つのエピソードが
本当にせつなくて
考えさせられる内容です
(´・ω・`)
続きが気になり
一気買いしてししまいましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
花魁をモチーフにした漫画はいくつか読みましたが、一番ハマりました。絵もキレイでとても読みやすかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔の花魁や遊女たちって本当に大変だし、切ないこともいっぱいだな、と読んでいてすごく切ない気持ちになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく面白かったです。絵がすごく綺麗で、好みでした。切ない話が多くて、胸が締め付けられました。現実はもっと苛酷だったんだろうなぁ。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
せつないです…
江戸あたりの世界観が好きで、読みました。
綺麗事だけではなく、しっかり遊女を描いた作品だと思います。
それぞれの登場人物が繋がっていくあたり、うまいなーと。
切なく、悲しい物語ばかりですが、
おすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画化もされた小説が原作のコミカライズです。漫画→原作の順で見ましたが、所々キャラクターの反応を変えてある部分が有りました。
間が空いたようですが、最後は女将の過去の話などもあり、個人的には大満足ですby 匿名希望-
0
-
