みんなのレビューと感想「花宵道中」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
切なくて儚くて
逞しい女性達のお話しです。
美しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
哀れな切ない世界
一方で大ハマりしている青楼オペラと違い、こちらは哀れな切ない世界観です。多くはこういう世界だったのだと思いながら読みました。そうしなければ生きていけなかった現実、ついに掴んだかと思う幸せが手の中にあると思ったら、壊れて崩れてしまう。それらを天命と思いながらそれでも懸命に生きる姿に、背中を押される感覚になりました。
by 匿名希望-
5
-
-
5.0
40話まで一気読み!
絵がとにかくタイプです!
着物も豪華で繊細です!
世界観に入り込みやすいし、時代は違っても女を武器にしていく職業は、複雑な感情がたくさんあるんだなーって思いながら読みました。
今は読むのお休みしてますが、これも読むの早く再開したい作品の1つです!
1話完結系の漫画なので、途中から読んでもわかるんじゃないかな?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こうゆう物語は悲壮感が漂いますが…悲しく涙もでますが、愛がみえますね。ほんと、こうゆう時代もあったのだろうと思わせる物語でとても面白い。
by しろぐち-
0
-
-
5.0
ハマります。
画がキレイ。話もおもしろくて、それぞれのキャラクターがきちんと描かれています。涙無くして読めません…。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
止まりません
どのお話も少しずつ繋がっていて、読み進めるうちに登場人物たちの関係性が少しずつ分かってきて面白いです。
吉原で生きた女たちの強さ、切なさ、儚さに胸が痛くなるし、現代に生きる私たちがどれほど幸せかを教えてくれます。by Chii-
0
-
-
5.0
珠玉
それぞれの女とエピソードが連なって行き面白かったです。もう1度読み返したい!
by みみみみみさこ-
0
-
-
5.0
すき!
遊女が綺麗に描かれていて、
とにかく絵から見入ってしまって・・・
私的には大ヒットですね!
とても好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
このシリーズ大好き。絵がまず綺麗だし、ストーリーも泣ける。朝霧さんの話がいちばん好きです。最後の道中が素敵すぎ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良いです!
今や自由に恋愛ができ、好きなひとと幸せになれます。そんな時代を生きれたら、そんな運命じゃなかったのになぁと切なくなりました。
by ゆっけ09305252-
0
-
