みんなのレビューと感想「花宵道中」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
哀しいけど美しい
遊郭も遊女も実際に存在していたもので、数多の女性が哀しみ苦しみの中で生きていたのだと思うと胸が締め付けられます。
自由に恋をし自由に生きていける事の尊さを痛感します。ぜひ多くの人に読んで欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何気に表現が綺麗なので連続して購入してしまいました。実際の吉原は知りませんしもっとえげつない事をしていたとしても、漫画でそこまでリアルにしなくても良いかな、と思ったりします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読み!
映画がテレビでやっていたのを偶然見て、調べたら、その時点で漫画もあるんだと知りました。
登場人物が交錯しあって、それぞれに抱えているものがあるということがうまく表現されていました。
構成力が素晴らしい!
思わず一気読みしてしまいました!by MaryMaria-
0
-
-
5.0
遊女の世界
別の作品を読んだのがきっかけで、遊女のお話にすごく興味をもち、それからこちらも読みました。物語もしっかりしていて、絵も綺麗。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
絵もとても綺麗で、世界観に惹き込まれます。ドラマにされても、とても良いと思います。エロスはあまり感じません。綺羅びやかな感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切なくて切なくて切ない話です。
設定がすごくしっかりしてて、作者すげえな!ってなるけど、切なすぎてもう読みたくない。by 1号-
0
-
-
5.0
好きでした。
朝霧が哀しく切なかったです。
せっかく思いが通じて結ばれたのに…遊女だからで済まされない運命が絡まり合って…せめてあちら側では二人で幸せになって欲しいです…。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最近花魁ものにハマっていますが、色々な作品の中でも、優れた作品だと思います。
人の葛藤だとか、生き様、考えさせられる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
儚くも美しい…
悲しくて切ないけど、どこか暖かい気持ちにさせてくれる、描き方がすごく綺麗な作品だと思いました。形にして置いておきたかったので、途中まで読んで、すぐに書籍を全巻買いました。すごく読みやすかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても...
違う時代の話。違う時代だからこその恋愛。
そこにまた吉原という舞台があって、
とっても切なくなりましたby 匿名希望-
0
-
