みんなのレビューと感想「花宵道中」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良いです。
やはり苦界。子どもの時分から、生涯が決まっていて、その教育を受けて育つ。貧富のさ、身分制。華やかな表面なのがよけいにつらい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
せつない
花魁、女郎関係の話は色々と読んできたけど、始まりから切ないものがある。安達祐実が主役だったと思うけど、合ってる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
絵が綺麗で華やかですごく見易い。ちょっと辛い話も有るけれど、どんどん引き込まれていく。
昔って本当に大変な時代があったんだなぁ…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
非日常
生まれた環境によりどうにもならない境遇の恋、非日常だからこそ惹かれます。
2人が幸せになってほしいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
生き生き
遊女の本来の姿は想像するしかないが、この漫画では辛さや幸せの表現が今も昔も変わらない女性の心の姿として伝わってくる。あたたかな人の体温が伝わってくる。
by ぽこまゆ-
0
-
-
5.0
絵もキレイで、当時の専門用語?もその都度説明書きしてくれてるので分かりやすくてすんなり話に入れました。他の方のレビューで悲しい結末だということなので、途中でも切なくなりますが読み続けようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ないですね。本当に女は強いと思いました。登場人物全員がそれぞれの幸せを
手にして欲しいと切に願ってやみません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
江戸時代の遊女のお話です!
遊女の話とかもしかしたら初めて読んだかもしれません、、。
なんかこの時代はこんな悲惨な生き方だったり死に方が普通だったんだなと思うと切ないです、。by ぱぴこ321-
0
-
-
5.0
楽しいです!!リアルに描写されていて、タイムスリップしたかのような気分になります。色んな理由で吉原に入ったんだなぁと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
善き
絵がとにかく好きです!!
話の内容も、次が気になって止まらなく
なる感じで、人々の色んな感情などが
伝わってきて、時折涙が出ます。by 匿名希望-
0
-
