この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「花宵道中」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/24 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,229件
評価5 39% 483
評価4 39% 485
評価3 18% 219
評価2 3% 33
評価1 1% 9
151 - 160件目/全483件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    話し方

    話し方が、まず、好きです。絵も綺麗で内容も解りやすく…飛んだりしても内容は、悪くなかったです。はんなりします。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かなしい

    たしか、映画化されたようなと思いながら、試し読みしました。話の展開が無理なくて引き込まれていきました。また買います!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    切ない

    史実とは少々ずれていたり時代がごっちゃになっている部分もあるかな、とは思うけれでなかなか興味深いエピソードがうまく構成されていて面白い。が、やはり廓のお話は現代の女性としては切ない気持ちになります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好きな漫画。
    こんなにも切なくて悲しい恋物語がほかにあるのかな?と思うくらい。

    何回見ても泣けます

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    花魁の話が好きで、青楼オペラを読んでから、こちらの話を読みましたが、青楼オペラとは全く違う雰囲気で、哀しく切ない話ばかりでした。
    登場人物が何人も出てきてわかりにくい時がありますが、たまに繋がったりして何度も読みたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料分だけですが

    無料分だけですが、すっごい良かったです。
    話は悲しいけど面白いし、絵は美しい。
    めちゃコミ登録して色んな漫画を読んで、無名な出版社や無名な作者の物も読むようになり、
    無名は無名で素晴らしいものもあるんですが、
    さすが大手の出版社のクオリティーはすごいな~と思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    .

    この時代のお話好きです。夢中になって無料分読み終わって残ってるポイントで読み進めました。ハマってしまい、あれよあれよと読み進めてしまった作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    さくらんを超えた!

    ネタバレ レビューを表示する

    花魁漫画ではさくらんを超える面白さ!
    どんどん話に引き込まれていく。
    主人公が毎話代わり色んな登場人物視点で描かれるのも面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    週刊誌で連載していた時からこの作品集のファンでした。

    吉原で起こった複数のドラマから構成されている話ですが、最後はキレイにハッピーエンドで終わる感じです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    読みやすい

    吸い込まれるように、よんでしまいます。
    花魁のきもち、背景、なんとも、悲惨でなんとも切ない。画風もきれいで、主人公の気持ちが分かりやすく描かれていて、大好きな作品になりました。続きを読むのが待ちきれなく、楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー