この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「花宵道中」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/24 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,229件
評価5 39% 483
評価4 39% 485
評価3 18% 219
評価2 3% 33
評価1 1% 9
121 - 130件目/全483件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白く

    映画を見たことがあり、原作が気になって読み始めました
    とても面白くて一気に読んでしまいます
    ストーリー設定も面白いです

    by Jsbjdb
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    遊郭の話って惹かれます

    元々、このネタは好みです。そして、美容室の週刊誌で目にしてから気になっていた漫画だったので再開出来て嬉しいです。背景はしんどい世界ですが、夢物語な儚さが素敵に見せるのかもしれません。絵のタッチも大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    何度も読んじゃう

    書籍で持っているのですが、携帯で読めるのは嬉しいです。
    花魁の哀しくもはかない世界と人間模様が万華鏡のように語り継がれる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    小説版の花宵道中は読んだので、単行本も是非読んでみたいと思い、読みました。漫画の方が絵があるので、やっぱりわかりやすいです。粋な女性はカッコいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    花宵道中

    とにかく絵が好きです。とても綺麗です。ストーリーも引き込まれる。セリフが生き生きしていてカッコいい!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    泣けます!

    美しい女性たちのお話なのですが、涙なしには読めません。最初は無料だからという気持ちで読み始めましたが、どんどん引き込まれていき、続きを読みたいと思う気持ちが止まりませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    切ないけど、ハマります。

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな運命的な星のもとで出逢っているのに、お互い惹かれて合って心自体は繋がっているのに、生きて結ばれることはない。
    悲恋とはこういう事なんだろうなと思わされる作品です。

    でも、こういう相手と巡り逢えた事は良い方で、実際の吉原遊廓の女性はそんなことすらない人の方が多かったんじゃないか、あとは遊廓に売られた背景や幼少期等バックグラウンドも描かれていて、色々と考えさせられる漫画でもあります。

    by 匿名希望
    • 3
  8. 評価:5.000 5.0

    悲しい、だからこそ美しい女性たちの強さ、弱さ、光、闇…沢山の心を見せてくれる漫画でした。出会えてよかった。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    小説を読んでいて大好きだったので、気になって読んでみました。マンガも良かったです。世界観を壊さないきれいな絵でした。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    以前に小説で読んだのを思い出して、懐かしくなって読みました。ストーリーが繋がってゆく構成が好きですね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー