みんなのレビューと感想「花宵道中」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
花魁きれー
かわいそうな女たちばっかりやけど、切なくなる話も多いけど、楽しく読んでます。
みんな幸せになったらいいなぁby 匿名希望-
0
-
-
5.0
花魁系のお話が好き
もともと花魁のお話が好きで、きらびやかな絵が見ていても楽しかったのでちらりと見たら、内容もやはり興味深く読み進めてしまいました。やはり花魁の儚さ、切なさ、悲しさはついてまわるものの、なぜだか惹かれてしまいました。最後は少し心が救われました。
by たぬぽんき-
0
-
-
5.0
切ない、切ないお話です。遊女の身でありながら、本当の恋をしてしまった。それでも、嫌な客の相手もしなければならない。苦しさが伝わってきました。主人公には幸せになってほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ない
純粋になれる。すごく切ない。読んでて人を好きになるっていいなって、でも苦しいなって思いました。絵がすごく綺麗です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ない
全ての話が切ない。昔の吉原、花魁とはこんな世界だったのかと思う。1人の人ではなく、みんなが主人公になる話なのでよかった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきれい
絵がきれいです。花街の花魁たちの儚くも熱い恋が切なかったどの恋も結局は幸せになれないの?それが、花魁の宿命なのかね
by show54-
0
-
-
5.0
絵のタッチが大好きです。
登場人物のひとりひとりに悲しく儚いストーリーがあって、それをきちんと言葉や表情で描かれているのがいいと思いました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでいて引き込まれる
全てハッピーエンドとはいかず 少し重めの話もあり
読んでいて引き込まれてしまう漫画
登場人物の関係図が欲しくなるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い
最高に面白い!ストーリーが全て繋がってるのも良いし、絵も綺麗。何回も読みなおしました。何回読んでも飽きない面白さ。小説も購入して読んでしまいました。
by とも☆こ-
0
-
-
5.0
泣ける
なんとなく、読み始めたのにどんどん読みたくなってどっぷりハマりました。
泣きながらよんでしまいました。by 匿名希望-
0
-
