みんなのレビューと感想「花宵道中」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗すぎる
タイトルどおり綺麗でせつないお話です。むかし途中まで読んで、ここで続きが読めて嬉しいです。群衆劇好きな方にはオススメできる作品です
by Fujikoちゃん-
0
-
-
5.0
花魁ものが好きです
花魁もの作品が大好きで、漫画、ドラマ問わず、よく見ています。まだ最初の方しか読んでいませんが、とにかく描がキレイです!最終巻まで読みたいです
by みちひこ-
0
-
-
4.0
泣いた
壮絶に苦しいのに彼女たちの意志の強さが眩しくて泣ける。
これが実話でなくても、似たようなことが実際に起こっていたなんて…by にら大好き-
0
-
-
5.0
花
吉原を舞台にしているお話です。いろいろな女性たちが登場するのですが、耳の不自由な男性と、吉原で働く女性の話が、とくに、心にのこっています。
by 匿名125-
0
-
-
5.0
絵が
絵がとっても綺麗です。1話しか読めていないので分かりませんが これからまた無料が増えたら続きを読みたいなと思います。
by 匿名希望の女です-
0
-
-
5.0
おもしろい
小説読んですごく面白かったからマンガでも読んでみた。実際に昔あったことと思えないから興味深いし遊女のこと知るほど切ない、、。
by 모치모치-
0
-
-
5.0
読んでみたいと思わせる
吉原の花魁の話はどっぷりと暗くて苦しいタイプのものが多いのでよくよく選ばないとハマらないのですが、この作品は絵も綺麗でちょうどいい具合にサバさはした話の展開が期待できます
さくらんにあの感じが似てる気がします
さくらんは漫画で読むとストーリーが途中で終わってしまうようなまとまりのなさだったのですが、このお話はレビュー見るとちゃんと完結しそうですねby ピロリン2-
0
-
-
4.0
遊郭
吉原や遊郭ものが好きで色々読んできましたが、この作品も吉原で生きる女性たちの切なさ、儚さ、そして人生が独特の世界観で描かれています。外見の華やかさと内に抱えるものとのギャップが魅力的な作品です。
by 007chan-
0
-
-
4.0
遊女のせつなさ、辛さがとてもよく描けていると思います。顔がみんな似ているので最初名前を覚えるのが大変でしたが引き込まれて一気読みしちゃいました。
by すずひめ-
0
-
-
5.0
このときの
経験があの華やかな世界をより表現して
かげきしょうじょにいかされてるので
とてもうれしいですよね・・・。by メルダース-
0
-
