みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(496ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,944件
評価5 62% 8,088
評価4 25% 3,280
評価3 10% 1,261
評価2 2% 246
評価1 1% 69
4,951 - 4,960件目/全10,415件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに読みましたが当主である匡の思いやりにいつもやられます。臣下の力にも感動。その力の更に上にいく匡。読んでて圧巻‼︎
    いつも難しい選択をしなければならない美紗緒にも尊敬します。乗り越えなければならない試練に苦しみながらも耐え抜いていく姿にいつも勇気をもらってます‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    匡がイケメン過ぎてツラい…。゚(゚^ω^゚)゚。独占欲強めだけど根底の中身もイケメンとかもうどうにでもしてって感じ。←

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    素敵な話

    無料配信で読みはじめました。続きが気になり気づけば全話購入していました。匡の実沙緒に対する愛がとても良いです。涙涙で最後まで読みました。最高です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ハマりました

    30過ぎのおばさんですが、無料で読めるなら…と読んでみたところ、ドハマリしてしまいました‼️匡サマ💕にキュンキュンです❤

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    見るのが楽しみ

    妖怪とかまぁそこなぞだけど、イケメンに好かれる追いかけられる感じがすごく好き!
    毎日無料が楽しみです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ミステリアス

    ミステリアスですね。ヒロインと男性の今後の展開が楽しみにです。絵も綺麗ですし、こんな男性にめぐりあえて羨ましい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    私もこんな風な恋をしてみたい
    キュンキュンが止まらなすぎる
    キョウ様かっこよすぎて私も好き

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    何となく、どうなるんだろうと思いながら読んでいます。長くて、へこたれそうです。もういいかとも思ったりしています。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    ファンタジー

    わたしは犬夜叉とか大好きなので、この手の擬人系いけるクチです。ヒトによっては好き嫌いは別れそうな作品です。
    だんだんと中だるみというか登場人物が多すぎになってきて複雑になってきます。わたしには少しわかりずらかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    主人公の匡がとりあえずかっこいいです。
    あんな幼馴染がほしかった。。。また途中までなので続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー