みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(496ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 197話まで配信中
- 配信巻数
- 全18巻完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
久しぶりに読みましたが当主である匡の思いやりにいつもやられます。臣下の力にも感動。その力の更に上にいく匡。読んでて圧巻‼︎
いつも難しい選択をしなければならない美紗緒にも尊敬します。乗り越えなければならない試練に苦しみながらも耐え抜いていく姿にいつも勇気をもらってます‼︎by 匿名希望-
0
-
-
4.0
匡がイケメン過ぎてツラい…。゚(゚^ω^゚)゚。独占欲強めだけど根底の中身もイケメンとかもうどうにでもしてって感じ。←
by ダルリ-
0
-
-
5.0
素敵な話
無料配信で読みはじめました。続きが気になり気づけば全話購入していました。匡の実沙緒に対する愛がとても良いです。涙涙で最後まで読みました。最高です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました
30過ぎのおばさんですが、無料で読めるなら…と読んでみたところ、ドハマリしてしまいました‼️匡サマ💕にキュンキュンです❤
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
見るのが楽しみ
妖怪とかまぁそこなぞだけど、イケメンに好かれる追いかけられる感じがすごく好き!
毎日無料が楽しみです。by SANAhoon-
0
-
-
3.0
ミステリアス
ミステリアスですね。ヒロインと男性の今後の展開が楽しみにです。絵も綺麗ですし、こんな男性にめぐりあえて羨ましい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私もこんな風な恋をしてみたい
キュンキュンが止まらなすぎる
キョウ様かっこよすぎて私も好きby なまなみ-
0
-
-
3.0
何となく、どうなるんだろうと思いながら読んでいます。長くて、へこたれそうです。もういいかとも思ったりしています。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ファンタジー
わたしは犬夜叉とか大好きなので、この手の擬人系いけるクチです。ヒトによっては好き嫌いは別れそうな作品です。
だんだんと中だるみというか登場人物が多すぎになってきて複雑になってきます。わたしには少しわかりずらかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
主人公の匡がとりあえずかっこいいです。
あんな幼馴染がほしかった。。。また途中までなので続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
