みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(479ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,944件
評価5 62% 8,088
評価4 25% 3,280
評価3 10% 1,261
評価2 2% 246
評価1 1% 69
4,781 - 4,790件目/全10,415件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    少女漫画て、面白いよね。

    主人公とヒロイン、ライバル
    これぞ王道、けれど伝統よね、もう。
    先読み出来てても楽しい。展開が早すぎることもないので久しぶりに読んでも辻褄が合うのですきです。最近のは話飛んでて思い出すのに時間かかりながらだったりするでな、その点優しい。
    つまり読みやすいってこと!そゆこと

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ちょっと私には苦手な感じの話です。ただただ単純なお話が好みなので。絵は嫌いじゃないしもう少ししたらまた読んでみようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    昔読んでたなーとおもって久々に読みたくなり購入!
    やっぱこたろうくんの可愛さにたまらん!(笑)
    よみこめます!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    作者さんの作品ほぼツボ作品ばかりです!絵がすき、ストーリーだいすき!
    買わないわけがない!!
    オススメですっ!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    引き込まれます

    次はどうなるのかきになります。見えない世界が好きな私にはとてもハマるないようです。どんどんよんでしまいます。絵的にもすきな作者です

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白いけど

    大人気の漫画だったしみんなイケメンだし内容もちょっとエッチで普通にはない感じて面白かったけど、主人公の女の子がぐじぐじしててあんまり好きになれなかった。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもろしろい

    ランキング1位なので気になって毎日無料分で読んでます。妖怪達の絵に時々衝撃を受けます。逆ハーレムのようでそうでもない感じ。どんな展開になるのか楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    間違いない

    ドキドキワクワクする。理想の相手。触りそうで触らない感じとか。ツンデレぽく素直とか相反する感じがいい

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ピュア〰️

    幼馴染みから始まる恋…の行方は。
    そうきたかー
    時々、絵が雑になるのが残念で。
    めっちゃ痛め付けられ過ぎ。
    死んじゃいそうでハラハラ‼️
    でも気持ちはピュアね❤️

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    慣れました

    絵が苦手でしたが、読んでいくうちに慣れてむしろ好きになりました。
    ストーリーは王道だけど、好きです。熱烈相思相愛は素敵です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー