みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(467ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,944件
評価5 62% 8,088
評価4 25% 3,280
評価3 10% 1,261
評価2 2% 246
評価1 1% 69
4,661 - 4,670件目/全10,415件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    はまりました

    一途な匡様が綺麗でかっこよくて・・・読んでてきゅんきゅんでした。
    主人公も素直でまっすぐな性格で、応援したくなるキャラクターでした。

    by yoko96
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    これは凄い❗️

    こんな漫画初めて、、
    自分が大人になり、少女漫画を忘れていた今、フッと目に入り、評価が高い、、
    少し覗いて見たら、心ひきつくなられる、、胸うたれる、すべての愛に感動をし、涙し、、鳥肌、、。

    久々漫画で大人泣きをしました。
    最高の漫画。
    この愛は素晴らしい。

    アニメ映画になって欲しいぐらい。
    感動をありがとう、この漫画に出会えて良かった!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    女の子が最初は男の子に対してツンケンしていたのに、だんだん好きになって2人が愛し合っているのがわかってキュンキュンしました!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    妖怪だけどイケメン、溺愛最高です❗主人公を守る為に頑張る姿愛しすぎます。ストーリーも好きな感じではまっちゃいました❗

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    胸キュン漫画

    天狗だの妖だの言ってて、最初はなんだぁって思ってたけど、ストーリーはしっかりしていて読み応えがあります。匡の事が好きだけど、すなおになれない主人公。早く2人が心から結ばれる日が待ち遠しいな。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    この方の描く男性陣がすごく魅力的で、ストーリーが現代なのに昔を思い起こさせる物がある。
    とても面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    話数が多いので、躊躇していましたが、買ってよかった!
    すごくひきこまれるストーリー。
    何回でも読みたくなります。
    いつもは一回読んで、もういいや、と思って仕舞いますが、これは読み続けます!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    桜小路ワールド全開

    ロマンティックです。本当に。人外との恋なんて女の子は大好物でしょ?また、キャラクターがみんな魅力的なんですよ。子供まで魅力的なんてすごくないですか?加えて波乱万丈のストーリー。面白くない訳ない!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    これは名作

    切なく甘く壮大なファンタジー。一難去ってまた一難。息つく暇もない怒濤の展開に一気読みせざるを得ません。180話以上あるのに全然飽きない。設定がとにかく詳細に練られていて、登場人物めちゃくちゃ多いんですが誰一人として無駄になっていないのがまたすごい。
    癒しポイントの三つ子ちゃんもただの癒しキャラだけじゃないし、覚悟を決めた主人公もめちゃくちゃかっこいい(どんくさいけど)。
    この作者さんは和服を描くのがお上手ですね。色気があってかっこいい。
    妖たちの背景もきちんと史実や伝承に基づいているのでその辺も楽しめました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    この作者の他の作品が面白かったので読み始め。まだ6話でもう夢中!全部読むまで耐えきれず思わずレビューを投稿するほど!

    ちょっと設定がチープかなと思ったらなんのその、しっかりしてて、展開の早さもちょうどよく、ヒロインが心を許していく過程もほどよくてついていきやすい。

    そして太郎ちゃん可愛い!
    この先課金になりそうです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー