みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(430ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 197話まで配信中
- 配信巻数
- 全18巻完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
イケメンだらけ
イケメンだらけでこの先どうなるのか楽しみですです。たしかにこんなにイケメンに囲まれたら困惑すると思いますが、男の子達の忠誠心がいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
32話まで読みました。ショウくんのみさおちゃんへの一途な愛情にドキドキします。妖のショウさん素敵すぎます。2人が結婚するのかどうか見ていこうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃおもしろかったー!
最後の終わり方もハッピーエンドでよかった。
その後の続きを書いてほしい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読んでいます。現実離れしたストーリー設定がどんどん引き込まれていってしまい、どんどん先が知りたいと読み進めてしまっています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本来はファンタジー要素はあまり好きではないのですが、本作にはハマりました。
どうしたらこんな設定を発想できるのでしょう?
少し怖くて美しくて、そして胸が締め付けられるような純愛の物語です。by nenehana-
0
-
-
3.0
異世界ファンタジー
こういうファンタジーものは好きなのですが、少し血が流れるシーンや、流れる血の量が多すぎるように感じました。もともとそういうシーンが苦手なので、余計そう感じるだけかもしれませんが。あとは、絵があまりきれいでないのが残念でした。
by ネロリjasmine-
0
-
-
5.0
BLACK BIRD
イケメン揃いで満足です。僧正さんも素敵。僧正さんの最後の場面は何度も読み返しても切なくてグッときます。思わず感情移入してました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度も読みたい
吸い込まれるような作品です。
恐怖や不安や悲しさ、切なさを2人が乗り越えていくたびに深まる愛が、すごく綺麗に描かれていて、心が動かされます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ものの怪争奪戦
その昔、追ってくる妖怪に投げつけたモモが嫁。娶るもよし、食ってよし?痛いけな
J Kは、キズだらけ。相思相愛だけど、選択が厳しい。どうするのかなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み始めて、話の内容がぶっ飛んでるなぁと思ってたのにあっという間にハマってしまいました!すごく面白い!
by 匿名希望-
0
-
