みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(417ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,944件
評価5 62% 8,088
評価4 25% 3,280
評価3 10% 1,261
評価2 2% 246
評価1 1% 69
4,161 - 4,170件目/全10,415件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    きゅん~

    最初はゆるーい感じだったのが、どんどんダークな要素が増えてきてびっくり。怖いけど目が離せない。
    それにしてと、今時の高校生って欲求不満なのかいなぁ。
    たろーちゃんが可愛いです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    独特の世界にどんどん引き込まれる。
    温かくなる。泣ける。色んな感情が押し寄せてくる。布団の中で読むと止まらない。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    1番の作品

    匡の愛、臣下たちやこの作品のストーリーが大好きで
    何度も繰り返し読み返してます。
    番外編も沢山あり、本編終わっても楽しめました!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    気になる

    とにかく上手く描かれていて、どんどん読み進めてしまう。
    ぐーっとこの作品の世界観に引き込まれる。。。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    はじめは絵柄があまり好みではなかったのですが
    キャラ設定や世界観がしっかりしていて
    引き込まれました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まだ40話辺りですが、

    面白いです。シリアス要素もありながら、溺愛系なので安心して読めます。
    きょうは怪しでも人間に近いメンタルなのが良いです。色々なキャラも良い味を出してると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大人買い

    青楼オペラを一気読みし、こちらも大人買い。

    作家さんの頭の中をのぞきたいぐらいに、よく出来たストーリーです。
    きっと編集の方々にも恵まれた作品なのでしょう。
    おもしろいです。何回でも読めます。
    大人買い。
    内心、請求額が恐ろしい、、、。
    それでも課金に見合うマンガでした。オススメします。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    中高生向きなのかなと思いつつも十分大人な年齢の自分もすっかりハマってしまいました。とても面白い。こういうただ、愛し愛される、みたいな話もいいなぁと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    レビューの評価が高かったので今途中まで読んでます!評価が高いだけあり、おもしろいです。怖いシーンもありますが、その分キュンとしたり感動する場面もかなり多くあり読み応えあります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵もとっても良いしストーリーが、ただのラブストーリーでは、無くて色々展開がかなり面白くて続きが、どんどん読みたくなりますよ。おすすめです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー