みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(413ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,944件
評価5 62% 8,088
評価4 25% 3,280
評価3 10% 1,261
評価2 2% 246
評価1 1% 69
4,121 - 4,130件目/全10,415件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    やばい

    楽しすぎるし、キュンキュンしまくりのお話しです。課金してしまいそうになってます。
    ありえないことが多い内容ですが、それなりに楽しくよんでます

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    高校生の時に途中まで読んでたなと思い出して読み始めました。めちゃめちゃ非現実的な話だけど面白いですね。何より絵がキレイですね。最後まで読めてなかったので楽しみによんでます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料分を読んでみました。すごく面白いです。ファンタジー的な感じですが、続きが読みたくなるストーリーです。
    匡がすごく良いです。続きを買おうと思う作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    私は結構好きなタイプ!始めはよくあるストーリー展開と思ってたけど読んでいくうちに続きが気になって課金しちゃった!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    あやかしの天狗との恋。スゴい設定ですが意外と楽しめます。太郎ちゃん可愛いです。三つ子のストーリーがいっぱい見たかったです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    うーん

    あんまり好きじゃない。ヒロインの言動にリアリティがない。
    ファンタジー大好きなのですが、ヒロインに魅力を感じない…。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    高評価

    高評価レビューをみて無料分を読み始めました。少女漫画だけれど、妖が妖艶でぞくぞくする…ストーリーがしっかりして面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料分読んでハマり、少しずつ読み進めてます。現実ではあり得ない話は、この年でハマらないと思ってたのに自分にもびっくりです!本当は一気読みしたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好き

    ストーリーもそれぞれのキャラクターも全部大好きです!
    イケメンな妖たちと当主である匡との関係が面白い!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    満足度あり!

    妖怪のお話はどこかオドロオドロしているところがありますが、このお話の妖怪はどこな可愛くて、戦う場面も嫌らしくないのが気に入りました。登場人物もみんな魅力的です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー