みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(179ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,944件
評価5 62% 8,088
評価4 25% 3,280
評価3 10% 1,261
評価2 2% 246
評価1 1% 69
1,781 - 1,790件目/全10,415件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    キョウがカッコ良すぎてそれだけでもご馳走様な上に出てくるキャラが皆素敵過ぎてほんと拝む他ありませんw天狗の描写とか最高ですw何年たっても読み返したくなる素敵な作品です。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い!
    はまってしまってどんどん読み進めてしまっています.200まで出ているようで迷います…ずっとこのまま楽しいならいいのですが。
    オススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンします

    現実みの無い話かも知れませんが、親子、兄弟、友達いろんな関係性に考えさせられます。
    でも諦めずに、可能性を探して困難に立ち向かい、その結果を受け止め幸せと思うヒロインがとても素敵です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    天狗の話だとは。

    このブラックバードが天狗のこととは。
    イメージが違ったわ。
    1人の人間に恋をする話。エサとしてでは無く恋愛対象としてみている。
    可愛らしい内容。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    まだ途中までしか読んでいませんが、面白い!匡の純愛が素敵です。あんなに一途に思うなんて。
    ゆっくり楽しみます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    結構エグい

    主人公の女の子が毎回のように結構なケガをします。血がダラダラ出ちゃう感じの。しかも学校で。まあ、話自体が現実離れしてるので違和感ないかもしれませんが、私はちょっと痛々しいなと言う感情が買ってしまうのであまり没頭できませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    一押し!

    絵も大好き、そしてなんと言っても内容もめちゃくちゃ良かった!!キュンキュンする場面もあれば心打たれる場面もあり、泣きました!!!何度も読み返してます!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    記憶を消されても匠を愛する気持ちは消えずにいたなんて、素敵だな。
    本物の愛だなと、胸がキュンとしました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    妖し物好きなのと、レビューかみんな良いので無料分から読み始めましたが、これはほんとにすごい作品です!レビューでたくさん語ってる方が多いのも納得。ただの異種恋愛ではなく、壮大な物語でした。
    登場人物一人一人に物語があることがちゃんとわかるよう丁寧に描かれています。そしてみんな魅力的。何度も大切に読み返したい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    隣にすんでいた幼馴染みが大きくなってイケメンで現れてどっきどき。世界の違いはあれど、共に大切に思っている2人だから、早く気持ちが繋がってくれたらなぁ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー