みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(176ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 197話まで配信中
- 配信巻数
- 全18巻完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュンしたい方は是非
青楼オペラからのこちらの作品を読みました!もうとにかく絵が素敵で、かっこよさにキュンキュンするし、キスシーンが私はお気に入りです。内容も、これからどうなるの?と気になりますし、次々読みたくなるとまらないので困りますが、最終話まででてるので、モヤモヤせず読めるのが嬉しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん、ひねりがない
霊とかそうゆう内容は非現実であまり好きになれませんでした。せめて時代が違うとか、本の世界とかもっとひねりが欲しかったなと思います。絵は綺麗ですが、心ゆさぶられることはなかったので無料分で終了させてもらいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
おんもしろーい!昔、本屋さんで平積みで置いてあった時は、気になりつつ手を出さなかったけど、面白い!これは人気がある訳だわ。
ヒロインが等身大でかわいいし、匡はカッコイイし、お話もどんどん展開して。この方の作品は昔っぽいというか昭和の漫画のようにドラマチックに展開してゆくけど、それが最近の少女漫画では少ないので新鮮で楽しい。by もずく9-
0
-
-
5.0
BLACKbird
みさおは小さい時に隣に住んでた男の子の記憶がないけど迎えにくるの言葉だけは覚えている。その男の子が学校の先生として隣にまた住むように。しかもその人何と天狗の妖怪で!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もうめちゃくちゃおもしろいです!絵ももきれいだし、ストーリーもテンポも良くて久々にはまっています。どんどん先が読みたくなります。
by ごんゆ-
0
-
-
4.0
純愛マンガ。とても素敵な話で、キュンキュン止まりません。こんなにも人を愛せるのだろうかと思わせるくらい、愛して愛されてどんどん次が読みたくなります。
by SOAYA-
0
-
-
4.0
匠さん、天狗でもいいです!!わたしも好きになってしまいました!!両思いになったあとどうなるか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
長いけど
しっかりとした読了感もあってよかったです。ハラハラドキドキしながら読み進めるとあっという間です。また読み返そうかな
by ぷっちんぷ-
0
-
-
5.0
無料分を読んで、レビューが高かったこともあって全巻購入してしまいました。皆さんのレビューどおり、買って良かったです。アラフォーですが、後半は何度も泣いてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
妖もの
妖出てきたらもう何でもありでしょ。
もう学園ラブストーリーにハマる歳でも無いし、絵もそれほど好みじゃないけど…
こう言った学園ものはOKかな?
まあ主人公の特別感も王道だし
楽しめると思います。by 匿名希望-
0
-
