みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(175ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 197話まで配信中
- 配信巻数
- 全18巻完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
よかった
絵がとても綺麗で、思っていたよりもとても面白かったです!
設定自体はいいのに、行き当たりばったりのところが残念です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青桜オペラが凄く面白くて、絵も好みだったので作者さんの他の作品を読みたくてハマりだしました。
こちらは普通の女子高校生の話と思いきやファンタジー的な話で、ヒロインが最初から殺されかけたりして少しこわい感じもしたけど、ヒロインは花嫁だと毎回守ってくれたり助けてくれる匡様がかっこいい。まだ途中なのでこの先も楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありえないけど、面白い。匡がかっこよすぎて、妖怪でも何でもいいなと思ってしまう。まだ5話までしか読んでないけど、まだまだ謎がありそうで楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ、読み始めですが、想い続けていた相手が妖かしという仰天な展開!
絵も綺麗で男の子はイケメンに書いているので好きです。
無料で読める今がお得ですね!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
感想
昔ちょこちょこ読んだことあるような...,。今はあまり内容覚えてませんが、また興味が出たので改めて読みたい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は無料分だけ読んでいましたが完全にこの引き込まれて118話まで購入しました。匡がカッコ良すぎて目が離せないし、実沙緒の気持ちに感情移入して涙無しでは読めません。家族なのに殺し合わなければならなかったり、、は辛いですがブレない大事なものを守る気持ちは壮大です。幸せな結末を早く読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
ファンタジーで付いていけないかと思ったら、予想を覆されてる。ハマって最後まで購入した。エロが少しある
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かったです。
作者の桜小路さんの作品が大好きなので読ませていただきました。登場人物の心の動きが丁寧に描かれていてどんどん引き込まれました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマる
えー、妖怪もの?!と思って読み始めたところ、、、すぐにハマりました!
幼馴染と再会しての件はありきたりかなと思いましたが。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
天狗や妖狐が出てくるお話しで、最初はどうかなと思いましたが、どんどん引き込まれていきました。太郎ちゃん兄弟がかわいくてたまりません。ポイントためて続きを読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
