みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(170ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,944件
評価5 62% 8,088
評価4 25% 3,280
評価3 10% 1,261
評価2 2% 246
評価1 1% 69
1,691 - 1,700件目/全10,415件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    話の設定はおとぎ話のようで、現実とはかけ離れている。でも、様々な人間ドラマが重なりあって、どんどん引き込まれていった。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    総合力たかい

    戦いの描写が割りと生々しく、ほどよくエロく、描かれる絵もきれいで、読者をとても引き込むストーリーです。誉めっぱなしですね。
    是非全部読まれることをおすすめします。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    命にかかわるピンチに毎回助けてくれる匤。結ばれるには一筋縄ではいかないところに見応えがあります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    不思議な話ですけど、続きが気になって読んでしまいます。賛否両論わかれるかと思いますが、ファンタジー要素が嫌いでなければ、オススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    とにかく

    とにかくこの作家さんの絵が好みで、メンズたちが本当にイケメンです^ ^
    そして女の子たちも可愛いので、いつも世界観に引き込まれます‼︎

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    これ星の評価が高くて読みはじめましたが、評価どおり期待をうらぎられませんでした。
    読み応えある内容ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    まだ無料分しか読んでませんが、絵が綺麗でステキです!
    まだまだ先が続きますが、どんな展開が待ち受けているのか楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    はじめての内容の漫画。恋愛漫画だけど、現実離れはしてる。けれど、主人公の女の子の気持ちは普通の男性に対して思う気持ちと同じだから共感できるし話も面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    綺麗

    とにかく絵が綺麗。
    ストーリーも現実的ではありませんが、ワクワクしながら読んでいます。
    ヒロインは可愛くて健気で好感がもてます。そして、イケメンのオンパレード!
    少し切ないお話ですが、これからも楽しみに読んでいきます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    妖がカッコいい

    実佐緒に近づく、妖(あやかし)がカッコいいので、命を狙われていても、何だかうらやましい感じも…。小さな天狗たちも可愛いのでほっこりします。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー