みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(138ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 197話まで配信中
- 配信巻数
- 全18巻完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
話が進むにつれ、登場人物のそれぞれの思い・目的が明確になってきて、胸が熱くなります。主への忠誠心や好きな人への愛情、兄弟愛など様々な絆に心打たれる作品です。
by Tomo.09-
0
-
-
5.0
ハマりました
めちゃコミにハマった第一作目です。面白くて引き込まれました。切なくもなるけど、最後は幸せな気持ちになりました。
by 3066-
1
-
-
5.0
イケメンに癒される^_^
もうっ!早くなんとかなってー!といつも思って前半読んでました(笑)後半は愛のチカラ!!こんなに愛されてみたい!!!
by ゆぴんこさん-
1
-
-
5.0
妖怪
すごい作品だなって思います
好きな人と一緒にいるために他の人の命を奪う選択をしたり、ただの高校生にはありえない経験をしたり
こんな物語ほかの恋愛漫画では決して読めない
個人的にはあやめさんが好きです
一見馬鹿そうに見えますが、とても強く賢い人なんだなって思いますby 柏木美雨-
0
-
-
4.0
天狗ってイケメンなんですね❗️きょうちゃんの家臣達もみんな素敵💕太郎ちゃん達は可愛いし🤗あやかしと人間が結ばれるとどうなるのか、謎が気になります!
by たまちゃん2525-
0
-
-
5.0
大好き
桜小路かのこ先生の絵がドストライクで大好き!
登場人物も匡がカッコ良すぎる
あんなストレートに愛されたい守られたい
みさおちゃんが羨ましすぎる
みさおちゃんも強く優しい女性で見習いたいby ムム娘-
0
-
-
5.0
大好きです。
単行本をまとめ買いしました。みんなかっこよくてドキドキしながら読みました。これから何度も読み返していくと思います。
by no.5-
0
-
-
4.0
面白い
読み始めたら止まらなくなっちゃいます。
ドキドキ、キュンキュン、ウルウル、
展開も好きだし、テンポもいいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
早く続きを読みたいです。
とても読んでて入り込みますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
次が気になる恋愛もの
読んでいていいところで終わってしまうので、次が気になります。キュンキュンドキドキして、羨ましい恋愛!
by 匿名希望-
0
-
