みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(138ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,944件
評価5 62% 8,088
評価4 25% 3,280
評価3 10% 1,261
評価2 2% 246
評価1 1% 69
1,371 - 1,380件目/全10,415件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    話が進むにつれ、登場人物のそれぞれの思い・目的が明確になってきて、胸が熱くなります。主への忠誠心や好きな人への愛情、兄弟愛など様々な絆に心打たれる作品です。

    by Tomo.09
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ハマりました

    めちゃコミにハマった第一作目です。面白くて引き込まれました。切なくもなるけど、最後は幸せな気持ちになりました。

    by 3066
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    イケメンに癒される^_^

    もうっ!早くなんとかなってー!といつも思って前半読んでました(笑)後半は愛のチカラ!!こんなに愛されてみたい!!!

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    妖怪

    すごい作品だなって思います
    好きな人と一緒にいるために他の人の命を奪う選択をしたり、ただの高校生にはありえない経験をしたり
    こんな物語ほかの恋愛漫画では決して読めない
    個人的にはあやめさんが好きです
    一見馬鹿そうに見えますが、とても強く賢い人なんだなって思います

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    天狗ってイケメンなんですね❗️きょうちゃんの家臣達もみんな素敵💕太郎ちゃん達は可愛いし🤗あやかしと人間が結ばれるとどうなるのか、謎が気になります!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好き

    桜小路かのこ先生の絵がドストライクで大好き!

    登場人物も匡がカッコ良すぎる
    あんなストレートに愛されたい守られたい
    みさおちゃんが羨ましすぎる
    みさおちゃんも強く優しい女性で見習いたい

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好きです。

    単行本をまとめ買いしました。みんなかっこよくてドキドキしながら読みました。これから何度も読み返していくと思います。

    by no.5
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    読み始めたら止まらなくなっちゃいます。
    ドキドキ、キュンキュン、ウルウル、
    展開も好きだし、テンポもいいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    早く続きを読みたいです。

    とても読んでて入り込みます

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    次が気になる恋愛もの

    読んでいていいところで終わってしまうので、次が気になります。キュンキュンドキドキして、羨ましい恋愛!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー