みんなのレビューと感想「電撃デイジー」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
マジで面白い
商売とは思えないくらい設定がしっかりしています。胸きゅんシーンも多く読みごたえがあるので、少女漫画目当てじゃない人にもおすすめです
by からからかさ-
0
-
-
5.0
奥深く読み応えのある作品
少女漫画要素ももちろんあるのですが、緻密なストーリー展開と丁寧な描写でとても読んでて面白いです! ギャグ要素もあってクスッと笑えるのも読んでて楽しいです
by こーらすたい-
0
-
-
5.0
二人の関係性
まだ、読み始めたばかりですが二人の関係性が見ていて、いじらしい感じが好きです。照ちゃんがDAISYの事を話している時の黒崎の照れてる顔が可愛い過ぎます。今後どうなるか楽しみです。
by パンプス-
0
-
-
5.0
スピード感とギャグがある大人も楽しめる内容のある少女漫画です。表情や感情の描写も丁寧でキャラが個性的で魅力的です。
by ららら。。-
0
-
-
5.0
照ちゃんカッコいい!
照ちゃんの可愛いとカッコいいとちょっと可哀想の塩梅が絶妙で、強さが際立って良いですね。たくましく頑張る子が好きです!
by *ふ-
0
-
-
5.0
もう大大大大好きな作品ですー!!
最初は絵が好きだなーでなんとなーく読んでみたらどハマり、全巻持ってて何度も読んでました。何度読んでも面白い。
照と黒崎の関係も大好きです。
2人の距離感、最高です。
個人的には2人のイチャラブもっともっとあっても良かったなぁとも思います!by 転勤族の嫁-
0
-
-
5.0
とんんでもなくどハマり
興味本位で読んでみたらどえらいどハマり。話の内容が緻密に練られてるし、絵も綺麗やし、ど阿呆!の展開の絵面もおもろすぎるし、ギャグセンも高いし、なによりハゲ崎愛おしすぎて好きすぎる。
by たんちゅあん-
0
-
-
4.0
面白い
亡くなった兄の代わりに渡された携帯。そこからしか繋がることのできないディジーを心の支えに生きてきた女の子のお話です。
いつディジーの正体が明らかになるのか、兄の死の真相がどうなのか、、楽しみです!-
0
-
-
5.0
しっかりしてる考え方
ガラケー時代の作品だけどいい。照と照の兄と黒崎の関係が始めは謎だったけど、だんだん事情がわかって、よく考えてるなと思う。照の兄がちょっとぬけてても考え方がしっかりしていてすごい。照と黒崎はお互いに救われて想いあっていていい。大切な人を大切にしてると思わせてくれます。
by アイラブミー-
0
-
-
3.0
デイジーことクロサキは天才ハッカーで世話になって病死したPLの妹を陰ながら守ってる。という筋だけど、無双すぎるのでよくあるファンタジーみたい。
by あめあめ30-
0
-
