みんなのレビューと感想「電撃デイジー」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 1,440件
評価5 65% 930
評価4 25% 353
評価3 9% 135
評価2 1% 17
評価1 0% 5

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全1,440件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    マジで面白い

    商売とは思えないくらい設定がしっかりしています。胸きゅんシーンも多く読みごたえがあるので、少女漫画目当てじゃない人にもおすすめです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    奥深く読み応えのある作品

    少女漫画要素ももちろんあるのですが、緻密なストーリー展開と丁寧な描写でとても読んでて面白いです! ギャグ要素もあってクスッと笑えるのも読んでて楽しいです

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    二人の関係性

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ、読み始めたばかりですが二人の関係性が見ていて、いじらしい感じが好きです。照ちゃんがDAISYの事を話している時の黒崎の照れてる顔が可愛い過ぎます。今後どうなるか楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    スピード感とギャグがある大人も楽しめる内容のある少女漫画です。表情や感情の描写も丁寧でキャラが個性的で魅力的です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    照ちゃんカッコいい!

    照ちゃんの可愛いとカッコいいとちょっと可哀想の塩梅が絶妙で、強さが際立って良いですね。たくましく頑張る子が好きです!

    by *ふ
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    もう大大大大好きな作品ですー!!
    最初は絵が好きだなーでなんとなーく読んでみたらどハマり、全巻持ってて何度も読んでました。何度読んでも面白い。
    照と黒崎の関係も大好きです。
    2人の距離感、最高です。
    個人的には2人のイチャラブもっともっとあっても良かったなぁとも思います!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    とんんでもなくどハマり

    ネタバレ レビューを表示する

    興味本位で読んでみたらどえらいどハマり。話の内容が緻密に練られてるし、絵も綺麗やし、ど阿呆!の展開の絵面もおもろすぎるし、ギャグセンも高いし、なによりハゲ崎愛おしすぎて好きすぎる。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    亡くなった兄の代わりに渡された携帯。そこからしか繋がることのできないディジーを心の支えに生きてきた女の子のお話です。
    いつディジーの正体が明らかになるのか、兄の死の真相がどうなのか、、楽しみです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    しっかりしてる考え方

    ネタバレ レビューを表示する

    ガラケー時代の作品だけどいい。照と照の兄と黒崎の関係が始めは謎だったけど、だんだん事情がわかって、よく考えてるなと思う。照の兄がちょっとぬけてても考え方がしっかりしていてすごい。照と黒崎はお互いに救われて想いあっていていい。大切な人を大切にしてると思わせてくれます。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    デイジーことクロサキは天才ハッカーで世話になって病死したPLの妹を陰ながら守ってる。という筋だけど、無双すぎるのでよくあるファンタジーみたい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー