みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(905ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

9,041 - 9,050件目/全12,300件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    結婚からはじまる

    ネタバレ レビューを表示する

    筋書きはよくありそうなシンデレラストーリーだけど、主人公の女性と男性の関係が幼いおもしろいコントを見ているようなケンカをしているのでラブコメディのようなでもちょっとせつないところもある読み出したら止まらないおはなしです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    円城寺先生の作品は実はあまり好きじゃなかったのです…男性の顔はすっごく好みなのですがなんでだろう、、しかし今回プチコミックで読み切りが載っていてそのつながりから
    再度読み直すことに。
    まあちょっと設定に無茶感があるのは事実なのですが
    アレアレ、、次から次にするすると…もう途中でやめたくない!
    一気にラストまで。


    1度で評価しちゃダメですね、
    今夜また読みます!

    by ねこ1
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    一気に読んだ

    とてもキュンキュンさせられた作品でした!!読み始めたら止まらなくなり一気に読破してしまったほど。お互いの気持ちも、ぶっきらぼうで愛に満ちたやり取りも、ハートを鷲掴みにされる甘い言葉も、たまりませんでした。オススメの作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    めっちゃいい

    無料分が多いので、軽い気持ちで読み始めたらおもしろかった!
    はじめは、本当にビジネスライクな結婚をしただけの社長なのかと思ってた北斗が、だんだん感情を見せてくるので、読んでるこちらもチワみたいに感情がゆさぶられます。
    特に、23、24話の言い合いはおもしろかった!
    ポイントが増えたら、続きを読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    人気作品なだけありますね。絵も綺麗だしお話も面白い。当然のことながら無料だけだと社長の本当の気持ちや目的がぼんやりしててよく分からないから先が気になります。でも今月は購入無理なので、来月また続き読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    レビューが良かったので読みはじめましたが絵が綺麗でサクサク読めました!
    ヒロインはかわいいしラブシーンはキュンキュンさせられます!
    まだ途中までしか読んでいませんがポイントためてコツコツ読みたいと思います!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好き

    これはもう久しぶりに漫画にはまった本です。めっちゃ良かった。一気に最後まで読んだのにこちらのサイトでも読んでしまうほど好きです(他のサイトで全部購入済みなのでこちらでは無料分だけです笑)

    ちょっとドロドロしたとこは読んでてしんどくなふんですが基本的に読んでて胸キュンしたり幸せになったり、同じように恋してしまうような気持ちになって読めますやー。少し大人の恋愛が読みたい方に!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    夢中になります

    夢中になって一気に読んでます。
    面白い!
    普段マンガ読まないのにはまってしまい、家事してても、読みたくてしかたありません。

    これを読むとなぜか旦那様に優しくしてあげたくなります。結婚した頃を思い出すな〜!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    初めて購読したマンガです。こちらのサイトで無料版を読んでから先が気になり購入しました。北斗がしゅじんこうにそこまで好きになる理由もよくわかりませんが、内容はおもしろいと思います。つづきをよむのがたのしみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は俺様的な社長が親の借金のためにキャバクラで働く部下を支配する為に結婚したのかと思って読み始めましたが、そんな事はなく。お互いの想いがすれ違ってしまってるのが切ないです。
    どんどん、話に引き込まれていきました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー